今を生きるなんて

もうダサいでしょ

9/26~10/2 日記

9/26㈪

 

9/27㈫

プリパズのドレパイベがはじまったのでずっと走ってる。石課金したいけどお金ない…。そういえばバイト寝坊してしまった。トイレ掃除しなきゃいけないけど店長いなかったから勝手に帰ってきてしまった。明日は9時から5時間バイト。体調めちゃくちゃ悪いので辛い。あと今日は皮膚科と教習所にいった。申し込みしに行ったのに今日はできなかったからまた出直すことになった。

 

9/28㈬

今日は9時から14時までバイト。基本ずっと暇だったけど、最後の1時間くらいが特に暇でずっと今度作るキルトバッグのデザインを考えていた。楽しみだなあ。うまくできるようになったらたまにハンドメイド品としてどこかで売りたい。そう、最近ポジティブ。体調落ち着いてきたみたい。帰ってきてから今日もプリパズめちゃくちゃした。それから寝ようと思ったけど夕方から寝ると夜中まで起きれないので我慢してCDきいた。腐女子なわけじゃないけど、友達に好きな声優のBLCDを借りたので聴いた。ヤバかった。これを機に腐女子になったらどうしよう。1日に返すついでに他のも借りる約束をしてしまった。これを機に腐女子になったらどうしよう!ブロンをのんで夜更かししたいけど明日は学校なのでやめときます。まぁバイトも休みで学校も昼からだからいいんだけどね。でも最近肌が荒れてるのでやめとく。最近週1くらいにしたら飲まなくても平気になってきた。辞める気は無いけど。元々毎日飲むわけじゃないから依存性は高くても我慢はできるみたい。これで長々と好きなだけ続けられます(??)なんか最近めちゃくちゃ文章下手くそですよね。やっぱブロンないと無理みたい。

 

9/29㈭

今日は起きようと思った一時間前に目が覚めてMeryでトレンドのファッションをみたりしていた。アラームがなって学校の準備をして学校へ行った。前期に10単位とったら意外と余裕だったので、後期は13単位とることにしたけどそれはちょっと多すぎてなんかもう辛い。前期は1日2時間くらいだったのに、今期は1日4時間は必ずあるし、二倍、二倍。どうしよう。死にたいなぁ。どうしようもない人間だからめちゃくちゃ学校やめたい。中退2回目はやばい。今以上にまともに生きれなくなりそう。辛い休学したい。涙が止まらない。あ、あと、学校が終わってからお気に入りのパン屋さんでパンを買ってもらってそれを食べながら100均に連れて行ってもらった。それからジーユーでバイト用の汚れてもいい靴を買ってもらった。ジーユーって体の形の布って感じだからあんまりいいとは思わないけど安いから消耗品にはいいよね。本当はファーサンダルも買う予定だったけど田舎だから置いてなかった。死ねよ田舎マジで。その後は西友で買い物してケラとか買って帰った。家帰ってからは大阪にしていく髪型とか研究してた。髪の毛巻いたり。やっぱりおしゃれと音楽は世界一楽しいと思う。学校があった割にはすごく元気でお母さんとメチャクチャ話していたのに親に車の話をされてから気分が下がってる。30分くらい前から。お父さんの友人にワーゲンのゴルフを安く譲ってもらえることになったけど、本当に頭金さえ助けてくれないらしくて、あと整備と保険と税金を合わせた金額とか言ってきて、はぁ、私まだ学生なんだよなぁ。何なんだろうなほんと。私学生じゃん。言い訳って思われるかもしれないけど、こんな言い訳は期限があんだから言えるうちに言っといた方がいいでしょ。私学生だからな。高校生2年生だからな。私の通帳264円だからな。教習所代出してもらえるのは有難いし感謝してるけど、こんな車がないと生活できない田舎で今まで育ててきたのは親だし、車に乗れって言うのも親なんだから出せよ。親の責任でしょ。てかこれはきっと開き直りだけど、私ゆとりだからか知らないけど田舎では車なんて親が買うものだって信じてるから。私の周りの人間もみんな教習所代出してもらってるし、車も買ってもらってる。18.19の女の子がそんなお金あると思う?はぁ〜うぜえなぁ。家にあるワゴンアールに乗れって言われてるけど何もかもに妥協したワゴンアールなんか乗りたくないよ〜。最初はいい車乗らなくていいって言われるけど、たしかに私もそうだと思うけど、私は高校卒業したら死ぬからいいじゃん。あと一年半だしなんか車買ってよ。可愛い大事な娘に買ってあげられる最後の大きな買い物よ。葬式とかしなくていいしさ。私が死んだこと死ぬほど後悔してくれればそれでいいし葬式とか手抜きでいいよ。私は私の親の娘として生まれてきたことを後悔してる。車買ってくれないケチだけど、基本優しいし仲もいいけど、娘に父親の月給の話をしてくるのは最低な母親だと思う。そんな人間が自分の母親なのを恥だと思う。後悔しかない。別にこんな私だし私のことも恥だと思ってていいよ。死ねって思ってくれていいよ。私はその偽善者みたいな娘だから大好き死なないでってそのうまく言えないけど、なんだかそうとこが本当に嫌い。親って本当に最悪な概念。大人がすべて悪い。私は悪くない。勝手に逃げてるとか言ってていいよ。私はみんなのこと見下してるからお互い様よ。なんか楽しみなことがある前と、楽しいことの後は感情がバグりやすい。死にたいし。最近そんなに思わなかった。いや常に思ってるけど、卒業したら死ねるから今は自分勝手に楽しもうって素直に思えるのに、感情がバグった時は昔みたいな死にたいモード。鬱モード。いや多分普段から死ぬ事考えてるし元から鬱モードなんだけど、言うなれば死ぬことをプラスな目標に考えてるからそれは"ポジティブ鬱モード"で、今は"ネガティブ鬱モード"だ。このネガティブ鬱モードはたまにくる。波がある。しかも大体精神科の日はポジティブ鬱モード。けど先生に話を聞かれると変にイイコちゃんな私は「死にたいなんて人前で言うことじゃない…」と思ってしまって、素直にポジティブ鬱モードの話ができなくなり半泣きで適当な話をしてる。仕事始めるとかそういうこと。まだ募集してないから無理だけど。声かけてきたんだからさっさと雇って欲しい。頭痛い。ロキソニン飲んだのに。明日は朝6時から9時までバイト。辛いなぁ。さっき飲んだアレロックがきいてきて眠たい。アレロックないと寝れないから皮膚科の薬余りまくってるけどアレロックだけは毎回もらってる。ビタミン剤とかは飲み忘れるのにアレロックは基本忘れない。それに余ったとしても死ぬほど寝たい時に使えるから沢山あるほうがいい。あぁもうねるね。プリパズログインしてから寝るね。おやすみ。死にたいです

 

9/30㈮

 

10/1㈯

 

10/2㈰

昨日松ステをみてか舞台俳優の沼にはまりそうになってる…とりあえずカレシ(忍足侑士)の事考えて落ち着く…

9/19~9/25

9/19㈪

 

9/20㈫

鍵垢で悪口メチャ言った。

あ、あとずっと見たかったドクロちゃんみれた。あとテニプリみた。あと過食した

 

9/21㈬

 

9/22㈭

 

9/23㈮

なんだかめちゃくちゃ文章への意欲が薄れてしまった。たぶんかいたらたのしいけどね。なんだろう、ブロン昨日飲んで今抜けてるから余計かな。とりあえずテニプリみてます

 

9/24㈯

 

9/25㈰

格闘技みてるけど初音ミクコーラスのBUMP OF CHICKEN流れててなんか笑った。

今日は朝9時から昼13時までバイトで帰ってきて泣きながら寝た。しんどい。就職したら死ぬかも知れない疲労で。

さっき起きてご飯食べて格闘技みてる。テニプリみたいからお風呂入ってテニプリみて明日のバイトに備えて寝ます。

最近バイトに3時間以上入ることが多くてつらいや

9/12~9/18 日記

9/12㈪

髪の毛をピンクに染めた。インナーカラーの部分少ない気がしたから勝手に増やして頭の3分の2くらいをブリーチしてやった。今日だけで2回も抜いちゃった!バシバシだったけどマニパニいれたらさらさらになった。マニパニね、2回分にしようと思ってたのに余裕で一つ使っちゃった。だからメルカリでムラサキとピンク買った。お金ないよ〜。あとね、今度Amazonほしい物リストにホワイトブリーチ入れておくので優しい方は貧乏な私のために買ってください。何でかっていうとね11月はせいこちゃんのライブがあるから可愛く行きたいの。ピンク入れる。てかね、今日ムラサキ入れたのにブリーチして黄色になったところはピンクになった。まぁそんな気はしてたけど。前にインナーカラーで抜いてもらってるところだけ真っ白だったからムラサキが綺麗に入った。でもピンクとムラサキのグラデみたいでこれでも綺麗。なんかホワイトブリーチいらない気がしてきた。代わりにピンクのマニパニをいれておきますので誰か買ってください。乞食すぎる。ねむたいよ、ねむたいよ。昨日の夜アレロック3t飲んだけど欝すぎて泣きつかれて寝たからあんまりきいてたのかわからない。あと朝7時には起きてたし、本当は昼まで寝るつもりだったのに。今日は2t飲んだ。痒くて痒くて。二日連続で化粧したらすぐアトピーが悪化する。かなしい。めちゃくちゃかゆい。今の私本当にかゆい!&ねむい!ってかんじ。あと一昨日?楽しいブログ書いてたのに通話してたらやる気なくなってきて寝ちゃったし、本当は昨日の夜かこうとおもってたけど疲れて寝ちゃったし、だからさっきまでは次の休みにかこうとおもったんたけど、この髪の毛を早く友達と好きな人にみせたくて次の休みは友達と遊んで、ついでに好きな人のいるいつものゲーセンに行くことになった。その日のシフトどうなんだろう。好きな人のシフト管理したい。好きな人のシフト管理したい!きもいね。てかすごいスピードで800字かいてるけど、そうだよ、わたし寝るんだった。だからねるね。すごい今の文章頭悪い。ブロン飲みたいなー。最近外出た時の人の視線が今までより怖くていよいよブロン最大の副作用糖質が来たかな、と思っていたけど、この糖質がきたか?っていう不安とか疑問は既に診断されている不安障害の症状なのか何なのか。まぁ寝るからね。今日はねるからね。明日は早朝のバイト。前変な頭にした時店長に注意されたけど、まぁ大丈夫でしょう。インナーカラーだし?じゃあおやすみ

 

9/13㈫

 

9/14㈬

今日は五時間も働いた。朝9時から昼2時までバイト。くたくたで、夜ふかししたせいもあって眠くてシール作ろうと思ってたけど寝てしまった。3時間で何とか起きて夜ご飯にシチューを作った。今ももう眠い。頭痛い。あと好きな人のことを沢山考えた。会いたいよー。土曜ほんとに会えるかな会いたいな。会いたいし彼女になりたい。ひょんなことから仲良くなれないかな。きもいな。ねるよ。明日は早朝バイト。

 

9/15㈭

 

9/16㈮

今日は9時から13時までバイトで帰ってきてからはアイスとご飯食べてゴロゴロしてた。あと色が抜けてきたのでもう1度、今度はピンクに染めた。

f:id:ioml:20160917001041j:image

すげえ色。

それから夜ご飯食べてケラ読んで大阪に来ていく服を決めてた。無事決まった。まぁ10月だから焦らなくていいけど!でも楽しみすぎて待てないの〜。そういえばめんどくさい友達ともう会いたくなくてつらい。鍵垢2つあるの知ってるけど私をフォローしてこないのがどうしようもなく悲しい。ブロンやめない理由にこれが入ってる。斯く言う私もめんどくさい人間だから「なんで私のこと好きなのにフォローしてくれないの?」って思う。あはは。誘われるまで私からは連絡しない。これで縁が切れても別にいい。私は仲いい人全員にそう思えるように、絶対に、絶対に、壁を作っている。ごめんねー。依存してるような発言はするけど縁が切れても困らないような薄い壁は作っている。悲しい人間です私は。あは。ブロンのみたい。しんどい辛い死にたい。明日は友達と遊んで好きな人のバイト先に行くけど前日になると行きたくなくなる病がやってきて、なんだかもう行きたくない。ドタキャンしたい。くそだわたしはー。くそだわたしは。好きな人に会える可能性もあるし、あとなんだかんだ行ったら楽しいのわかってるから多分行きますけど。はぁ行きたくないよぉ。ねたい。ブロン飲んでヘラヘラしてあーはーしにたいよーしにたいしにたいしにたあーしにたい

 

9/17㈯

今日は結局遊びに行きました。最初は友達と3人で遊んでたんだけど途中から友達の旦那と彼氏を混ぜてゲーセン行ってご飯食べた。さみしい。なんか本当はもっと考えてて書きたいんだけど疲れたし死にたいしやばいので無理ですやばいのでね。ぶろんのみたい

 

9/18㈰

嫌なことがあった。しかも台風だしだるいししんどすぎてさっきブロンのんだ。1週間ぶり。でも明日は朝からバイトだよー。好きな人の事考えてる

9/5~9/11

9/5㈪

 

9/6㈫

人間は冷たいな、と思った

 

9/7㈬

 

9/8㈭

録音したら楽しかった

http://tmbox.net/pl/1106524

今すごくなんで私は18にもなってデートどころか手も繋いだことがないんだろうとモヤモヤしています。逆に当たり前のように恋愛して恋人と手を繋いでるが不思議になってきた。コンプレックスになってきた。今日1日好きな人と手を繋ぎたいって考えてた。さすがに一日は嘘だけど。でもバイト中も好きな人の事考えてたし帰ってきても考えてた。さっきは好きな人の名前とかバイト先をTwitterでエゴサしてアカウント特定しようとしてた。こんな人間キモイって思ってやめた。なんか自分がまだ純粋すぎる人間なの自分が一番信じられない。みんなが思ってるより私は焦っている。早く好きな人と手を繋ぎたい。多分私は選ぶからダメ。私の好きな人とじゃないとイヤって思ってるからできない。でも頭ゆるふあクソ馬鹿女だから好きな人としか嫌だし、将来の夢は好きな人のお嫁さんがいいけど、なんかもう本当にいつまでもこんな事言ってると本当に自殺決行しなければいつまでも喪女だろう。くそ〜すきすきすきっ。

 

9/9㈮

今日も朝からバイトに行って帰ってきていつも通り鍵垢で友達とアニメとお金の話をして19時まで寝ておりました。ご飯作るため。カレー作ったよ。お肉の代わりにシャウエッセン入れたんだけど、思考停止して鍋で炒めたらめちゃくちゃ焦げてしまって、鍋の底の焦げた汚れがとれなくなってしまった…。一時間ほど前にブロン30tいれました。ラストひと瓶なので4瓶ネットで買い足しました。届くのが楽しみです。そういえば明日はまちにまった給料日!あと一時間半で給料が振り込まれると思うと興奮します。ブロンが効いてきたのか騒ぎたい気分です。ニコ生でメタルギアの放送とL4D2の放送を二窓してるのも楽しいですが、誰かと話したい気分です。でもやっぱりこういうゲームは面白い!テトリスやキャンクラみたいなパズルゲームしかできませんか…。あとツムツム。バイオも大好きですがメチャヘタクソです。バイオ4しか持ってませんが。バイオ5でバイオゲーム実況をみるようになったので、やっぱりきっかけをくれたバイオ5が好きです。ただあれはバイオって感じしないですよね。後半インディジョーンズですから。インディジョーンズ見たことないですけどね〜。やっぱ2くらいがバイオ!!って感じします。キャンクラの話とかしたいんで今から久しぶりにブログかいてきますね。

8/29~9/4 日記

8/29㈪

 

8/30㈫

昨日もまた寝過ごした。

今日は朝五時前に起きてシャワーを浴びて急いでバイトに向かった。9時にあがってお母さんとお母さんの友達と家でおしゃべりした。お母さんの友達が働いているところで働くかもしれない。夜勤で月給20万以上あるしとても魅力的だ。3時間バイトでへとへとな私にできるか、という問題があるけど今の私はお金のためなら夜勤でもできる気がする。しんどそう。長時間勤務だし。本当は働きたくないけど一年半の期間でしたいことするためにはお金が必要だしいっぱい働いていっぱい浪費するのもいいかもしれない、と思っている。20万ももらえれば当然貯金もするつもりだし、もし自殺できなくてもお金があると幸せになれるからやっぱり結果的には働いた方がいい。仕事内容もExcelに打ち込んでいくだけらしい。力仕事でも接客でもないし、パソコン作業だから業務的な会話しかないらしい。私は9時間もパソコンでブログを書いた人間だし、真面目にしたら絵もそれくらいかかってるし、この間なんか2時間ほどでデキ婚した友達の内職を1箱以上したのにまだしたいし、同じ作業を繰り返したりするのは好きだから接客より向いてると思った。昔はミスドで6時間接客してたんだからExcelを長時間打ち続けるならまだできそう。何よりも金額が大きいしやる気も上がる。人間だもの。まぁ私は今多分おそらく割と軽く軽く躁転していて、これはきっと軽躁なんですよ。躁になった時、いつも一人暮らしする計画を立てたりします。きっと仕事頑張れるなんて思ってるのは今だけです。でも元気なうちに仕事が決まれば行かなきゃ仕方がなくなるのでさっさと決まって欲しいです。あ、そうそう、その友達のコネで行くのです。あと派遣だから暇になったら捨てられちゃいます。そのためにもちゃんと貯金しとかないとね。バイトで毎月6万しか稼げてない人間には十分過ぎるお給料です。貯金できます。今私は車が欲しいです。TOYOTAのクラウンロイヤル。中古の100万くらいのを買おうと思うのですがどうなんでしょうか。車に詳しい方がいらっしゃれば中古でも大丈夫か教えてください。まぁ、車によって当たり外れあるのはわかってますけどね…。うちはお父さんが詳しいのでとりあえず買う前にお父さんに相談します。でもいろんな人の話を聞きたいのでよければ教えてください…。クラウンロイヤルが欲しいなんて言ってますがまだ教習所にさえ行っていません。早く受講の受付をしなければ…。そして車を買うためにはさっさとその仕事を始めなきゃいけません。しかも私は欲しいものはすぐ欲しいのに、利息を減らすため頭金を貯めるところからスタートです。うぅ早くクラウンロイヤルに乗りたい!まず免許から…。私はクラウンに良い感じのお年寄りが乗ってるところが好きなので別にクラウンに乗れなくてもいいんですけどね。この夢は夢で終わってもいいんですけどね。でも乗れるなら乗りたいです。中古なら買える値段だし、私は長生きしないので壊れても大丈夫です。軽自動車は私が死にたくないタイミングで死んでしまいそうだし、何より黄色いナンバープレートがダサいので嫌です。軽自動車に乗るくらいなら車なんていらないです。親の車に乗ります。なんだかこのつまらないプライドが一番ダサいです。あ、あと今日は昼寝を2時間ちょっとしかしませんでした。13時間寝たのでさすがに昼寝はできませんでした。やる気が湧いてるのもあります。元気なのでSplatoonを久しぶりにしたのですがめちゃくちゃヘタクソでイライラしました。ザップが好きなんですけど、ガチマ用に違う武器の練習をはじめました。チャージャーが良かったんですけど、今日は射程距離の長いリッター3kの練習をしています。楽しいですね。ちょっと当たるようになってきました。でも五時間もしたのにウデマエはC帯をさ迷ってます。多分本当にセンスがないんだと思います。Splatoonを始めた頃は毎日10時間くらいしていたのにこれです。今日は一ヶ月以上してなかったから、と言い訳できますけど!!所詮言い訳です…。そういえば9/1は精神科です。やっぱり私には病院は必要ないと思うので通院をやめようと思います。「私には病院は必要ないと思うので通院やめます」って言おうと思います。言える気がします。卒業するまで働きながら好きなようにしてもいいと思うと楽になります。これは躁じゃなくても同じなんですけど。卒業したら死んでもいい!それなら甘えたメンヘラを治す必要もないし、そもそも私は薬が欲しくて病院に行き始めたのに必要ないと言われてしまったし、それなら病院なんて必要ないし、私は不安探しなんかしたくないし、なんだかそんなことどうでもいいです。私の好きなように迷惑に勝手に生きて死んでやります。卒業後死ぬのが楽しみです。頑張って好きなように生きて"自殺"という夢が叶うなんて!死ぬために生きてる感じです。あー楽しみだ。私は死にたいというか死ぬのを待てないんですね。なので本当に楽しみ。早く死にたい。多分怖くて死ねないんですけど、卒業して"死んでもいい日"を迎えるのが楽しみです。その後は私はいつ死んでもいいのですから。それまで死ぬのを我慢すれば、死んでしまっても私自身が許すからいいんです。けいおん秋山澪ちゃんも「自分を愛せなきゃ人も愛せない」と言っています。秋山澪ちゃんは天才だ!働けば周りには偉い!頑張ってるね!と褒めてもらえるし、お給料で自分を愛せるし一石二鳥です。しかも死にたいと思いながらベッドで横になっていてもお金はもらえないのに、死にたいと思いながらExcelをうってるだけでお金がもらえるんです。誰ともしゃべらなくていいし。接客はクソだ。まぁベッドで横になってる私の体調と、Excelを打ってる私の体調は全然違うので比べるものでもないですね…。でも今はできる気がします。クラウンに乗れる気がします。そして私は死ねなかった時のためにお金を貯めておいて一人暮らししようと思っています。あはは、これは躁転してますね。元気な時は毎回一人暮らしの計画を立ててますけど実行は多分しないです。でもします。今の私はするって言ってるので一応好きなように書いておきます。なんだかハイテンションで何を書いてるのかわからないです。明日も早朝バイトなのに寝たくないです。仕事が決まったら今のバイトはやめなきゃいけないんですけど、やめるのはさみしいです。バイト先の人、みんな好きです。今強制で寝てしまわないとまたオールしてしまいそうです。アレロックレスタミンを飲んで寝ようと思います。不規則な生活をしたせいで皮膚科の処方箋を処方通り飲んでいません。なのでアレロックが何シートか余っています。ラッキー!アレロックさっき飲んだんですけど気分が良すぎるのでもう少し飲んで寝てしまいます。滋賀で一番悪いヤンキーなので薬を普通に飲むことが出来ないみたいです。あはは楽しい。ずっと書いていたい。でも腰が痛いからもう嫌です。書きたくなくなってきました。私は今は絵をスキャナーに通してステッカーにしたいです。でももう日にちが変わる寸前です。ヤンキーだから夜ふかししてしまいました。うーん、有言実行!ねる!ねるったらねる!ねるから!もうやめるからね!ばいばい!もう少しで死ねるよ!がんばろう!

 

8/31㈬

 

9/1㈭

今日は精神科でした。絶対に「病院なんて必要ないと思うので通院やめます!」って言おうと思ってたのにのに言えなかった。「自分は甘えてると思う」とか全然言うつもりのなかったことを言ってしまった。とりあえず免許を取ることと仕事を始めることを話したら、仕事始めて様子を見ようと言われた。通院しても薬でないしもう本当にプラスにもマイナスにもならないしやめたほうがいい。でも私からいきたいって言い出したから今更感もあってさらに言えない。まずそんな勇気がない。あー困った困った。あと診察が終わってからひとりでカラオケに行って七時間も楽しんでしまった。キャスも4時間くらいした。来てくれた人ありがとう。お母さんも誘ったけどお母さんいつも嫌がるから一人で行った。一緒に行きたいのにな。誰かに聴いて欲しいから一人で行ってもキャスしてしまう。友達はみんな忙しいし。もう財布に700円しかない。通帳も空っぽだから本当にこれが私の全財産。10日のお給料日まで700円。お給料入っても用事があるからそれに消えていくしお金の事考えるとめちゃくちゃ不安になる。早く夜勤の仕事始めたい。知り合いのコネだから自分じゃどうしょうもない。早く約束取り付けてくださいお願いします…。もう寝るね。しんどい。死にたいです。あ、なんだか自殺したくないなって気持ちになってきてとりあえず死なない程度にODして胃洗浄を一度経験しとこうかなという意味不明な考えが思いつきました。胃洗浄辛そう。3月30日の自殺ね。でも普通に怖いし、今日顔出しして思ったんだけど私は彼氏いても不思議には思われない程度の顔ランクだし彼氏ができる気がしてきた。でも私の好きな人としか私が恋愛するなんてありえないんだけど、最近ゲーセンにも行っていないから話すことさえ無理かもしれない一生。好き!って思って終わっちゃう。もうめんどいからそれでもいいかも。そしたら悲しくて自殺できるよね。たくさんお金貯めてたくさん自分に投資して自殺しよう。そうしよう。クラウンロイヤルを買って乗り回して自殺してやろう。死んだら全部解決だよね。私が恋愛できなかったことも私の中では無くなるしもういいよね死にます死にます。死んだらいいんだよねもう。早く死にたい!…そういえば日々の妄想を読んでみたいと言ってもらえたんですが今日の妄想は死にたいとクラウンロイヤルを乗り回すことくらいでした。普段もこんな感じなんですけど元気だとアニメとかみて妄想してます。そんなオタクな妄想話でもいいんでしょうか。じゃあ今度こそ寝ます。なんだかたくさん書いた気がする。おやすみ。

 

9/2㈮

今日は朝6時から9時までバイトでした。帰ってきて少しだけSplatoonをするつもりがいつの間にか昼を過ぎていました。ちなみに未だにC帯です。多分使い慣れてるザップだとBに上がれる…。でも私はリッター3kとチャージャーで上に行きたい!がんばろう。。。さすがにこれだけしていると飽きてきて休憩に音楽を聴くつもりがいつの間にか音楽のためにSplatoonをやめでした。AppleMusicに登録?したんですがめちゃくちゃいいですね。3ヶ月無料で、3ヶ月後から千円いりますけど、もう既に私は10万円分くらい音楽を入れたと思います。こんなにメジャーアーティストの音楽がほぼタダで聴けて嬉しい反面、CDが大好きなのでちょっと悲しいです。大森靖子ちゃんを知ってからCDを買うようになったんですが、本当にそれからCDへの浪費がすごいです。買いすぎてきけてないです。聴く時間はあるんですけど、買ったら満足しちゃいます。チャットモンチーがすごく好きでよく中古ショップで買うんですがまだ1枚しかきけてないです…。しかも部屋が汚くてCDがどこにあるかわかりません。そのうち踏みそうです。というかこの間あんスタのCDを踏んでしまってちょっとヒビが入りました。めちゃくちゃ悲しいです。中古でも聴く気になれないくらい買ってしまうし、今日タワレコで買った分を計算したら4万くらいでした…。1年間で。しかもほかのサイトでも買ってるので私はこの1年でCDにいくら使ったんでしょうか。でもやっぱりCDはいいですよね。好きな人たちがたくさん考えて作ったCDはいいです。ダウンロード?より私は好きです。AppleMusicが有能すぎて逆に困ってますけど、やっぱりCDは買います。iPhoneにいれるのが面倒くさいのでAppleMusicはiPhone用ですね。そういえば二時間ほど前体が落ち着かなくて(アカシジアかな?)ブロンを飲みました。楽しいのももう切れてきてます。明日は9時からバイトなのでもう少し起きてられますけど、今飲むとまたオールしてしまうので飲むのは我慢します。なんか疲れた。おやすみ!まだおきてるけど

 

9/3㈯

ねむくてむり。明日はバイトが終わったら撲殺天使ドクロちゃんを見ようと思うオヤスミ

 

9/4㈰

今日も朝からバイト。ダイエット頑張ろうと思ったのに食べてしまった悲しい日。あと無気力でバイト終了即ベッドインしてしまいドクロちゃんみれなかった。10持すぎに寝始め、昼の2時半頃に起きて今使ってるファンデが無くなるのを思い出して新しいのを探してた。今使ってる下地とライン使いしようと思ってPaul&joeのパウダーファンデを買った。親の金で。デパコス高いのに。パウダーだけど乾燥肌にもいいらしい。アトピーは化粧品見つけるのも大変だ。RMKのジェルファンデーション、保湿はされるけど色がきもいからリピしない。きいろすぎる。お給料入ったらスカジャンとカラコンを買う。友達と遊びに行く用。いつかかれぴっぴのためにお洋服とか買いたい〜。いつか出来るかな〜。好きな人のことまだ好きだから会いたいけどもう2週間くらい会えてない。会うって言うか私が勝手にストーカーしてみてるだけなんだけど。今からまたYouTubeでメイク動画みて明日のバイトに備えて寝ます。(*^^)/~~~~~~~~~~◎

8/22~8/28 日記

8/22㈪

今日は朝10時くらいにやっと寝れてゆうがた18時まで寝ていた。途中親が部屋に来たりして起きたけど。なんだかのどが痛い。ブロンで喉が乾きやすいのに、水分補給忘れてた。ずっとのど飴たべてる。起きてからはずっと大好きなYouTuberくまみきちゃんの動画見てる。明日15時から地理のテストがあるのに勉強本当にしてない。今22時前。めちゃくちゃねむたい。明日朝からバイトで九時には終わるから一教科ならそれから勉強したら間に合うよね?とりあえず流し見して寝ようねむい。お腹も空いてないからごはんいいや。

 

8/23㈫

今日は朝からバイトに行って寝て勉強を軽くして15時からは地理のテストでした。暗記したらできる問題しかなかったので余裕でした。まぁ大体地理なんて暗記するもんなんですが、今まで地理のために勉強をしてこなかったのであんなに点数が低かったんですね。配点がわからないのですが70くらいはあるでしょうか。なかったらショックです…。明日は科学と音楽です。あとは新聞レポートの提出。全部出来てません。現在夜23時43分。ヤバイ。テスト勉強が嫌すぎて、なんだかもう卒業なんてどうでもいいです。どうでもいいから留年してやめたいです。しかしそんなわけにもいかないのでやる気を起こそうと今さっきブロンを20t飲みました。最近2日に一回のペースだったので、この量で効くのでしょうか。効いてもらわないと困ります。金銭的にも。今週はブロンはこれを最後にします。約束。3時くらいまで勉強します。レポート死ぬ気でやります。

 

8/24㈬

 

8/25㈭

 

8/26㈮

2日も寝過ごしていた。しかも夕方から朝の5時まで。今日は昼15時頃に寝て夜中1時過ぎに起きた。実は今はもう土曜日です。でも2日もさぼってしまったし、まだセーフかなと思える時間なので書きます…。といってもテストが終わった!!くらいしか…。あ、そうそう、最近またテニプリのアニメを見始めました。今日もバイトが終わって朝からみてました。明日もバイトです。明日は9時から13時まで。明後日もこのソフトです。大嫌いこの時間!むかつく!お腹空いたので今からご飯食べます。また明日。

 

8/27㈯

今日はバイトが終わってからデキ婚した友達の新居に遊びに行くためひとりで電車に乗りました。ひとりで電車に乗れました。楽しかった。新居綺麗だし、旦那さんがいるのが羨ましいと思った。私も一緒に住んでくれるくらい私のことが好きな人が欲しい。そんなことより!帰りの迎えを駅で待ってる間、ナンパ、されました。イケメンウェイに。普通に彼女がいそうな普通にかっこいい人、イケメンに。「何してんの?送ってあげよか?」って声をかけられました。「いいです」って答えましたけど。お母さんが早く迎えに来てくれないせいで知らない男の人に軽い女だと思われてしまいました。悲しいです。でもブログのネタになったので許します。私はあの男の人について行っていたら何が変わっただろうか。きっと付いていけば非処女になるし、私は知らない人に処女を捧げた罪悪感から自殺できただろうか。大好きな友達と遊んであんなに楽しかったのに、いつでも死ぬことを考えています。結婚したいけど、無理そうだから本当に早く自殺したい。しにたいなぁー、あはは。

 

もう12時超えたけどエモいからかくね。今バス停に置き忘れた自転車を取りにさくさくぱんだを食べながら、みるきーうぇいというバンドの曲を聴きながら、泣きながら歩いています。まぁ特に書くことなかった。23時頃家に着いてシャワー浴びてドライヤーめんどいから外出て、帰りは自転車だし乾くかな、とか馬鹿な事考えながら出てきたけどさむいし。しにたいよ。楽しいあとは必ず死にたい。さっさと免許とろう。卒業するまでの一年半、私の交通手段は限られちゃうから。出してもらえるしとろう。めんどくさいな。学校もめんどくさい。今流れてる曲好き。"Twitter Facebook眺めてたってあのこの涙見抜けなくて。Twitter Facebook眺めてたってあのこの苦悩見抜けなくて。"。インターネットコンテンツめろちにぴったりだね。この曲みたいに死にたい。さよなら四月のサイコパス。バス停ついたからもうやめるね。帰るよちゃんと死ぬの怖いから。ばいばい。またあした

追記?。家を出る前お母さんは私のことが怖いくらい大好きだから「バス停までおくろうか?」「お母さんと一緒に行こう?」ってしつこかった。でも私は"個人的なえもいきもち"に浸りたかったからひとりできたの。ま、かきたすほどのことじゃない。でも日記だから書きたいこと書きたかった。それだけ。じゃ帰ります。おやすみ。明日もバイト頑張ろう。

8/15~8/21 日記

8/15㈪

眠いのであったことだけ書きます。朝6時から9時までバイト。帰宅後、暇でさみしかったので友達と遊ぶことに。県外行きたいと言い出し、思いつきで片道車で3時間近くかけて福井県恐竜博物館に。暑かったけどそれさえ心地よかった。また行きたい。おそろいのぬいぐるみを買った。

f:id:ioml:20160816004022j:image

 帰りに道で販売していたモモ買った。家へのお土産だけど、お金返してって親に言ったら返してもらえた。甘いな。

滋賀に帰ってきてからびくドンで夜ご飯を食べた。もうお金ない。来月までどうしようか。とりあえずブロンは買う。それから中古ショップで友達の買い物をすませた。いつものゲーセンの前を通ったけど好きな人のバイクはなかった、YAMAHAのビーノ。かわいいやつ。好きな人とてもカワイイの。笑顔とか。それから帰ってきてから鬱がひどい。会いたい友達には会えたけど、会いたい好きな人には会えなくて悲しい。あとはずっと楽しかったのに家に帰ってきて親がイライラしていたから悲しいさみしい。死にたい。明日も朝からバイトです。あと2連勤。17はカラオケ。1819も友達とあそびます。休みもお金も無いけどたのしみだ。泊まるから今週はブロン飲まないかも。そのほうがいいけど。ブロンのせいか最近本当に体調が悪い。死ぬかも。死にたいからいいけど今は嫌だな。好きな人の恋人になりたい。LINEさえ知らないけどね!おやすみほんとに

 

8/16㈫

今日も朝からバイトで、帰ってから妹とお母さんの髪の毛を巻いて遊んでた。本当は寝ようと思ってたけど、パルコに行くことになった。結局パルコの横にある西武だけ行った。友達の誕生日プレゼントにCLINIQUEのかわいいチークを買った。あとデパートのあの量り売りサラダと、DONQのパンと、お弁当を買ってもらった。あ、DONQのパンは私が買ってあげた。美味しかった。量り売りのサラダ、ガチで高いけどとても魅力的で大好き。最近食べすぎで太った…。そう言えば今日帰りにいつものゲーセンにイニDをしに寄ったら好きな人がいて嬉しかった。でも緊張して目も合わせられなくて、とりあえずイニD楽しんでる風にした。自意識過剰なだけかもしれないけど、好きな人は私に気づいてくれたような気がした。だって今日の服前も着ていったことある…。恥ずかしい。車においてあるサラダとお弁当が傷んでしまうので5分ほどでゲーセンをでた。本当はもっといたかったなぁ。好きな人と話したい。その後ゲーセンの近くにあるリサイクルショップでお母さんに紫のポロシャツを買ってもらった。あとアイカツのブレスレットと、ミニーマウスのヘアゴム。リサイクルショップはそこそこ綺麗で安くて可愛い掘り出し物沢山あるから大好き。古い可愛いものが大好き。大体私は子供っぽいものが大好きだからキャラクターのヘアゴムとかすぐ買っちゃう。もう年齢を考えなさい!ポーチもマイメロ使ってるからそろそろ替えよう…。でもまぁ私は童顔なので大丈夫です(?)

明日は怒涛の5連勤がついに終了します。ようこそ三連休!明日はバイト終わったらすぐ友達とカラオケに行って夜まで帰ってこないので今日はもう寝ます。23時。明日はお昼寝できない。さっきアレロック飲んだし最近あんまり寝れてないからすぐ寝付ける気がします。おやすみ!

 

8/17㈬

 

8/18㈭

 

8/19㈮

日記二日も休んでごめんなさい。今日こそは書きます。でも今すごくしんどいので短いですごめんなさい。

今日は三重県から遊びに来てくれた友達が帰ってしまいました。

あ、今その友達がくれた好きな声優のシチュCDを聴いているのですがすごく、あ、なんだ、これは、すごくやばいです、耳が幸せです。

そういえばさっきブロンを20tいれました。帰りにグレフルを2本買ってきたので今日は朝まで追加し続けます。すごく辛いです。昨日と今日大好きな友達と遊んでてもらって、私何故か楽しければ楽しいほど鬱がひどくなって、辛くなりすぎてほぼ泣きながら隠れてツイートしてしまうし、本当に嫌な人間でいやだ。ツイートした通り本当に涙がちょっと出てしまって、本当に後ろの座席でよかった。助手席だとバレてた。しかも帰りにグレフル買うためコンビニよらせた。ごめんなさい。死にたくないよ。シチュCDほんとやばい。めちゃくちゃつらいのにブロンきいてきて、耳も楽しい。脳は幸せと死にたいがごちゃまぜで混乱。文字最近書いてなかったけど書けてますか?CD聞き終わったらブロン追加して金原ひとみを読みます。送ってもらったやつです。本当に本というか文章はすごく好きなんですけど、気が向かないと読めないのでせっかくもらったのに全然進んでなくてもうしわけないです。でも本当にありがとうございます。ずっと欲しかったので嬉しいです。まだ50ページなんですけど面白いです。それと共感します。「デブは醜い」とか。わたしも摂食障害をこじらせてたので。16歳の頃、母の作ってくれた(と言ってもお米と冷凍食品w)お弁当を捨ててアメ一つとかで過ごしてました。友達が心配しておかずをくれたんですが、どうしても食べたくなくてフルーツ1粒だけ貰ったりしてました。朝も食べてなくて、お昼はフルーツ1粒かアメ一つ、夜は覚えてないです。多分お米は絶対食べてません。でも当時ミスドバイトしていて、社割されるのでバイト終わりに10コくらい買って帰って夜中無心で食べたりしてました。別に私ミスド好きじゃないんですけどね。そんなに美味しくないし。すごい人工的な味がして匂いだけでも気持ち悪くなるけど、満腹感と吐き気を感じたくて過食し吐いてました。というか吐くために食べるってよく言われますが本当にそれです。吐くとすっきりします。お腹だけじゃなくて気持ちも。ただ喉が荒れるのと体力を使うのと何回やっても上達しないのとでたまにしかしませんでした。食べなければ吐く必要も無いので。まぁこの生活でガリガリにはならなかったので摂食障害を経験したと胸をはることは出来ませんね。

なんか意外と書いてる。シチュCD真面目に聴くのでもうそろそろやめます。

 

8/20㈯

今ほん怖見てる。最近面白くなかったからなめてたけど、バカリズムのちょっとこわい。

 

8/21㈰

車の免許を取ることになった。母が免許のお金出してくれることになった。その代わり車は買ってくれないみたい。でも車持ってても維持費が私には払えないからまぁもういいかなって。私は高級車に乗りたいし、ファッションとかでもそうなんだけど、そういうので妥協したくないから、欲しい車が無理ならいらない。親の車でいいや。

今夜はパーティよ。

f:id:ioml:20160821212741j:image

ノンアルなら未成年OK?まぁ私は飲酒を自慢する未成年が好きじゃないんだけど、タバコもお酒も自己管理だから年齢なんてどうでもいいと思うってる。

車とるの怖いなー。多分家にある使ってないワゴンR乗れって言われるけど、私はワゴンRとかいう何もかもに妥協した人間が乗る車に乗りたくない。あはは、無駄なプライド!いや、ワゴンR自体は私は割と好きで可愛いし無難だしいいと思うけど、それが妥協した人間が乗る車だと思っている。"無難"ってね。

23日から大事なテストなのに一切勉強してない。家庭勉強が苦手。わからないやり方が。留年しそうです。授業とかレポートはできてるけど。

そろそろブロンのむね。