読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

今週は基本的にすごく元気で、昨日もでかけていたし、部屋にテレビも置いたし嬉しかったのに、急に辛くなってきた。
みんなそれぞれ毎日を生きてるんだと思って、私はみんなのことあんまり知らなくて、みんなの生活に私は別にいらないんだということに気づいてしまった。
今日も起きたら出掛ける約束をお父さんとしたんですけど、なんか無理になってきちゃった。
外の風もうるさいし、不安になる音してるし。
誰か私のために生きて。
私のために生きてもらっても、わたしはその人のために生きられないけど。
私のために生きて、絶対死にたいとか言わないで、遊び誘ったら遊んで。
そんなん誰も出来っこないと思うけど。
めちゃくちゃいらいらする。
みんな死んじゃえって思ったけど、みんなが死んだら私はもっと悲しくなるんだよねごめんね。死なないで欲しいの。


コメントありがとうございます。
誰かが私の存在を認めてくれてることが嬉しいです。
もっとしっかりお返事したいけど、今は無理そうなので短いです、ごめんなさい。
でも何回もコメント読んでます。励みです。


そういえば数日前に描いた絵、全然ブクマされなくて、あーわたしはメンヘラコンテンツなんだなと思った。
メンヘラが好きな絵ばかり描くから、そんな人間がイケメンキャラかいても誰も嬉しくないんだ。
死ねや。

おやすみ