読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

最近のことなんですけど


メチャ久しぶりダ。
暇やし六連勤むかつくしブログかきます。

面白い話があるんですけど、私なんかを可愛いって言って好きになってくれた男の子がいて、なんかほんとウケますね。
私のためなら何でもしてくれて受け入れてくれるらしい!(友達のスクショを見せてもらった)
私のこと何も知らないのにすごいよね、普通に。
最近ずっとその男の子とLINEしてて、この間女友達ひとりにも来てもらって、ご飯を食べたんですけど、男の子は私のことが好きだからすごい緊張してリアルに震えてて内心めちゃくちゃウケたw(語彙力がない)
緊張しすぎて震えるほど私のこと好きになってくれる人がいるなんてすごいよね。そろそろ南海トラフくるかもしれない。
私はテニプリ忍足侑士が大好きすぎて、その人のこと好きになれそうになくって申し訳ない。ご飯の日も私は全く緊張しなかった。
ガチオタの喪女だから今までこんなこともなかったし、最初は舞い上がったけど、なんか好きじゃないなーって思ってしまう。
いい子だし、顔も綺麗なんですけど、忍足侑士のオタクだから身長があんまり高くないのが気になってしまって、正直会ってすぐにドウシヨ〜ってなった。
170以上あるって言ってたの嘘だと思う!
身長161cmの友達が、"並"って感じの高さの(伝われ)ヒールはいてたんですけど、その男の子と並んだ時同じくらいだったし、絶対ないですよね?
LINEですごい話してくれるのに、実際会ったとき(まだ二回目なのもあるけど)、全然話してくれなくて残念な気持ちになった。
なんせ夢女子だから、毎日夢小説読んでるし、イケメンキャラがちやほやしてくれるから、現実なのに、「私のこと好きなら私が話さなくても、面白い話沢山してよ!」って気持ちでいたし。
まず夢女子関係なく、LINEで話せるのになんで会うと話せへんの?って思った。
私は特にコミュ障じゃないから理解出来ないし!
あと私は服装がダサい人が老若男女関わらずめちゃくちゃ嫌いなので、終始(何その服?!)ってなってたし、早く誰かにいいたくてしょうがなかった。性格悪い。わたし。
オシャレだったら、顔整ってなくても多少誤魔化されるし、よっぽどじゃなければ、顔なんて関係ないじゃないですかー。
あの某ブランドの今流行ってるアヒルのかいたTシャツ、正直めちゃくちゃダサい。許さん。
この話全部友達にもしたんですけど、性格悪いから誰が見てるかわからないブログにまで書いちゃう。
うわ、やだ〜!!!ってなってしまってもうLINE返すのもツライ。私なんかを好きになってくれたのに!
本当に優しいから、「かっこいい!付き合ってみたい!」って思うんですけど、気分屋のキモヲタクなので、次の日には「うわ!きもい!何その病みツイート!ダサ!」ってなってすごい嫌いになってしまうし、ご飯行ってから、身長とか服装とか話題のなさがショック過ぎて好きになれそうにない。
誰がどう見ても、どう考えても、私の方が下の人間なんですけど(その人良い大学行ってるので)、「なんで私のこと好きなのにアピールしてくれないの?!面白い話してよ!!!!身長のばせ!!服買い直せ!!!!」って気持ちしかない。
周りに甘やかされすぎてわがままに育ってしまった。いつでも人のセイ。
ヤベーwって思ったところスクショして友達にみせてるし、ブログにも書いちゃったし、しかも私自身それを全く反省してないから、可哀想。本当にいい子だから。
私なんかやめてもっと違う子好きになったらいいのにね!
私本当に性格悪いよ。趣味は鍵垢で悪口つぶやくことだよ。友達がヘラってたら容赦なくdisるよ。そのくせ車は運転させるよ。家まで迎えにこさせるよ。すぐスクショして人に見せちゃうよ。もう二日連続で友達と悪口言ったよ。躁みたいになった時無意識でバイト代全部使ってるよ。冗談で「養ってw」って言ったら、いいよっていってくれたけど絶対やめた方がいいよ。君じゃない、しかも存在しない2次元の男の子に課金しちゃうよ。偉そうなのに、自分の悪いところ永遠とかけちゃう嫌な人間だよ。ブロックしたいけど、可哀想を言い訳にびびってできない人間だよ。だからそっちが私を嫌になってほしい。
なんかもうこの話終わり!ね。

いつもより明るいブログかけました。
今人生いい感じなので。
状況は全く変わってないけど、すべてを諦めて生きてると楽です、オススメこの延命。
友達としたいこと、欲しいもの、まだ沢山足るので延命しまくります。
学校もバイトも殺したから続いてるよ。
Twitterにもかいたけど、女のどろどろ殺し続けます毎日毎日毎日毎日。話聞いてフォローするのは私なんだよ〜みんな友情クラッシャーだァ
みんなに容赦ないわたしも
オヤスミ〜🇯🇵


追記なんですけど、したいことあるし、男の子への理想あるし、なんも諦めてないじゃん!あはは!ウケるね、ばいばい。