読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

1年ぶりのブロン

タイトル通り1年ぶりにブロンをのみました。

楽しいです、そりゃもう。

ブロンODは去年の6月20日が最後だったので、これだけ抜いてれば少なくても効くだろうと思いとりあえず20t。

一時間たっても効かないのでさらに10t。

30分後、効かない。さらに10t。

ここでアホほど効いてきた。

ふわふわ、多幸感、何より吐き気。

一年前はこれだけ飲んでも吐かなかったんですけど、久しぶりだからか吐きました。

それから吐き気が一気になくなって多幸感しかなかったです。

とりあえず誰かと話したくてずっと通話してました。楽しい。

かなりのマシンガントークだったと思います。

楽しくてまた10t追加。

今もう抜けてきてます。ちょっと眠いです。

あとマシンガントークだったのが、あー迷惑だっただろうな、って思い始めててあのブロン抜ける頃特有の鬱っぽいです。

どうしようもない罪悪感。話してくれたひとごめんなさい!

レスタミンの鬱よりマシですけど!

 

あと今日ブロンODするのが楽しみすぎてお昼寝してお菓子まで用意したんですが、たった一時間ちょいのお昼寝も、お菓子も必要なかったですね。

お腹空かないし、カフェインで眠くないし。

一年前惰性で飲み続け、こんな生活苦しいし、肌も荒れるし友達に辞めろって言ってって頼んでわざわざ言ってもらったんですけど、またやっちゃったー。

まぁ飲んでしまった原因はわかっているし、辛いとかじゃなく遊びで飲んだんですけどね。

最近久しぶりに南条あやのブログを読み始めて、影響されまくりです。

精神科に行ってみたいし、お酒でODしたいし、19歳で自殺したい。

自殺はしないですけど、最近精神科に行くか迷ってる。最低です。治す気ないのに。

20歳になったらお酒でお薬飲むのが夢です。

こんな人間なので先生にわざとなメンヘラとか思われたらどうしよう、とか考えてしまって行く勇気はないです。

そもそも親にも言えないです。

ブロンばれちゃう。泣かれる。

自分で自分を糖質?とか躁鬱?と思うことがあって、それって自覚ではないですけど、自分で思ってしまってるっておかしくない?本当に病気なの?メンヘラになりたいだけでしょ?、が永遠にループして何がなんなのかわからない。

何が本当で何が嘘で勘違いで自意識過剰なのか区別つかなくて、この考えも糖質?いやでも糖質って自分で思うのおかしくない?ってほらまたぐるぐるです。

多分メンヘラ扱いされるのが楽しいだけですね。

甘えるのを覚えてしまったので社会に出る気もないし。

今更回復しても困るんだよなぁ。

今もう何書いてるかわからないし、もしかしたらアスペチックな流れでめちゃくちゃな文章になってるかもしれません。

ま、それはブロン飲んだからしょうがない、コンテンツチックで面白いとか思っててください。

結局コンテンツであること望んでます。

南条あやにはなれないのに。

なんか書き方も無意識で真似てるかもしれない。

すぐにひとに影響されるので…。

 

今日はこれくらいです。

ただブロンと通話が非常に楽しかった!

このブログ信じられないくらいおもんないと思う。今までより。

メンヘラコンテンツ性を求めているひとには申し訳ないですが、これといって辛いことがない。

ただ辛い。日常の辛さ。文字にしても特に面白くなくて、私も面白くないし、楽しくないし、まず本当に書くほど悩みがないです。

いや、多分ありますけど、今まで書いてきたこととなんら変わりないので、書く必要がないですね。

生活や気持ちはずっと変わってないです。ツムツムとスクフェスに再びハマってずっとしてるくらいです。普通に楽しい。普通に辛い。

普通に死にたい。普通に死にたくない。

あと前回の記事の男の子の話しようと思ったんですけど、こんな起承転結のない文章ここまでダラダラ書いてしまって、もしもですけどここまで読んでるひとがいたとして、今からその話をまたダラダラとされてもウザいと思うのでまた気が向いたらですけど、今度まとめて書きます。

あんまり進展ないのでブログ書きたくなるほど辛くなった時、そのついでに。

まぁでも辛くなくても楽しかったら書きます。期待しないで。されてないと思いますけど。

ちなみにブロンはあと1瓶と34錠残ってます。

お金のかかる遊びだなぁと改めて感じる…。

お金はかかるけどその価値があるくらい私は楽しいし、前より痒みがないし肌荒れも心配なさそうなので多分また飲み続けます。ちゃんと休みの日にね。

それでそのうちまた抜きます。やめられません。

私はまとめて買えるお店を見つけてネットで買ってますが、薬局で買うと84錠の瓶が大体1600円。高い。

ちなみにネットだと700円くらいから売ってます。ただ送料手数料とられます。

でもまとめて買えるとこなら薬局より断然安いです。

あ!!私が買えなくなったら困るから真似しないでね!(じゃあわざわざ言うな!)

あーなんか本当に高いな。

1瓶で2回も遊べないですからね。

親のお金で精神科(または心療内科?)行ってるほうが私はお得ですな。ガハハ。お得意の激甘自己中発言。

でもブロンは本当に楽しいし、それに初ブロンの時みたいに1瓶飲んで家族振り回したりは(多分)しないしいいよね。

普通に風邪ひいてる方々、私みたいな人間のせいでブロンの販売厳しくてゴメンね!いや、あんまりゴメンって思ってないけど!

 

あ、あと学校での個人的に面白い話。この間ボーリングの授業でガターを連発し1ゲームでスコア19。

先生に「ジャイアンツファンやな!(←"G"と表示されるため)」と謎の励ましをうけた。ウケる。

まぁ個人的に本当はこんな話より学校通い始めて数ヶ月経つにも関わらず先生以外と話したことがないのが一番面白いです。

強がってるわけではなく、週1の学校のための友達は必要ないと思いますけど。

先生とも話すというより、「あ、はい」「ありがとうございます」という必要最小限の会話くらいです。挨拶と。挨拶は大事。

生徒さんとも話したことありますけど、明らか自分よりもカーストが下のオタクっぽい女子に「あの先生誰?」って聞いたことくらい。同じ人間なのに見下してゴメン。

私は非常に人間らしい人間なのでね。下をみて安心するのが大好きです!(でも他人と比べても幸せはわかりません。)

 

話切ろうと思ってまたダラダラと書いてしまった。下手だけど文章書くの好き。ただの平仮名と、少しの漢字の羅列。

 

今日は1日休み。おやすみ。

あと付き合ってくれたひと本当にありがとう。良い夢を。

 

 

追記

書く必要はそんなにないと思いますが。

これだけメンヘラ気取った言動してますが、本当に心療内科も精神科も行ったことがないです。

本当に病気で辛いひと、ごめんね。

これは本当にごめんなさい。

でもメンヘラ芸、やめません。ゆるしてにゃん。