今を生きるなんて

もうダサいでしょ

7/25~7/31 日記

7/25㈪

今日は夜中から朝方までかけて友達を通話に突き合わせてしまった。罪悪感めちゃくちゃある。ごめんねありがとう。

朝の6時頃に寝て、11時に起きた。それから皮膚科に行って、お母さんと妹とお好み焼きを食べに行った。それと雑誌を2冊買った。ラルムとケラ。ファッション雑誌を毎月買っているなんて少しおしゃれ感がありますが、大体買ってから三週間くらいして読むので、流行の中生きているかは微妙ですね。あ、あとプリパラした!すごく可愛い。読んでる方で友チケ交換して下さる方がいらっしゃいましたら、是非交換しましょう。ランク問いません。

それから一旦妹をおろすため家に帰りました。家族3人で精神科は気が引けます。4時頃?精神科に向かいました。精神科レポは別で上げたので、気になる方は読んでくだされば幸いです。

眠いし疲れたので今日の日記はこれだけ。明日のバイトと学校ガンバローね。死にたいけど。自殺の妄想をしながら明日も生きてます。

 

7/26㈫

 

7/27㈬

昨日は書き忘れてたみたいです。ごめんなさい。

今日はブロン(84錠)が3箱届きました。幸せです。辞めたいです。明日はバイトが9時からなのでいつもよりゆっくりできます。なので髪の毛を乾かしたらブロンを少し飲んでインターネットを満喫したいと思います。せっかくパソコンがあるのに最近は無気力で出来ないことが多いです。もっとパソコンしたいです…。今日はねこぢる劇場と南条あやのドキュメンタリーをみて寝たいと思います。8時までに起きてればいいので、夜中の3時くらいに寝れば大丈夫でしょう。きっと3時には寝ません。3時までに寝てしまうか、4時頃に寝るかです。

あ、あと明日はバイトが終わって時間が合えば前回とは違う精神科に行く予定です。専門の少し大きな病院らしいです。お母さんにも悪いしお金もかかるし早く私に合うお医者さんに出会いたいものです。

ブロンを飲んだらテンションがあがって夜中にブログを更新するかもしれません。ねこぢる劇場と南条あやドキュメンタリーの実況ブログでしょう。読んでください。(今言ってもしょうがない)

それでは一旦さようなら〜。(か、おやすみなさい。)

 

7/28㈭

 

7/29㈮

昨日の夕方16時から今日の朝9時頃まで寝ておりました。昨日の日記なくてごめんなさい…。寝てばっかり…。

 

今日は13時から夏最後の学校に行ってきました。16日からテストですが、夏の授業は終わりです!自分!前期お疲れ様!よく頑張りました!ということでお母さんとお母さんのお金で100円じゃないお寿司を食べに行きました。美味しかったです。鯛が美味しかったです。ネギトロもとろとろでした。後期も頑張ったら行こうね、と約束をしました。お寿司は好きですし、私も一応頑張りたい気持ちはありますが、お寿司のために生きようとは思えません笑 まぁ頑張ります。

帰ってきてからは適当にパソコンをしておりました。学校以外は何も無い1日でした。明日はバイトですがブロンを飲みました。私はもうブロント生きていくことにしたのです。その話は今から別に書こうと思っております。では書いてきま〜す!

 

7/30㈯

昨日あのままオールしてバイトをしたら何故かとてつもない全能感。死ぬほどせわしなく動いていたと思う。落ち着かなくて。途中腰が痛くてとりあえず座りたくてトイレに逃げた記憶がある。昼1時に帰ってきてパスタを食べたら食欲を刺激され春雨を食べたら吐き気がしたので食べるのをやめた。それから少しTwitterをみて15時には寝ていたと思う。多分18時頃にお母さんが「夕飯はすき家やけど何がいい?」と聞いてきたきがする。私は牛丼が嫌いなので「そぼろ丼」と答えた。多分これしか食べれないのでこう答えた。19時頃、妹がご飯に呼びに来たと思うけど起きれなくてそのまま寝ていた。22時頃1度起きて、多分それまでにも何回も起きているけど時計は見てない。眠くても起きたら時計を見る、現代人だなぁ。あぁ、そう、なんか電話が来てた。でも眠たくて無視した。そうだ寝てたって連絡しなきゃなぁ。明日でいいや。あと友達からラインが来てたから返さなきゃ。「明日朝からバイト?」ってきてるから、もう夜のうちに返そう。実は今はもう31日です。夜中1時過ぎ。あのまま寝てしまい、また23時頃起きて、深夜0時にアラームを設定した。アラームで起きたけど眠くてダラダラして20分頃やっとお風呂に向かった。バイトがなければ朝まで寝て朝ダラダラシャワーあびたけど、五時起きだからね。今日のバイトは早いのです。現在1時10分。そうそう、そぼろ丼って言ったのにうな重買ってきたよ。いくらか知らないけど詐欺じゃない?

f:id:ioml:20160731011036j:image

ご飯しかないじゃん!こんな時間に食べると風呂ってしまうけど多分お腹空いてる。九時間何も食べてないし。今日は朝ゼロcalゼリー、昼パスタ200cal、よくわからん春雨半分、夜これ。そんな食べてない。許す。でもさっき体重はかったら増えてた。えんえん。もう書き終わるけど、最後にうな重(偽)の感想を書きます。お行儀が悪いのですが書きながら食べます。少し食べました。普通でした。まず行って書こうとしてたんですが、私はうなぎに興味がなくてどれが美味しいうなぎで、どれが美味しくないうなぎかわかりませんから。これは多分すき家の安物なので美味しくはないんでしょう。素人の私からすればまずくもないですけど。普段コンビニバイトでお弁当を温め慣れてるせいかいい感じに温めることが出来てます。あぁ調子に乗っていたら唇を噛んだ痛い!そういえば朝更新したブログでAmazonほしい物リストを晒したのでみなさん買ってくださいね。罪悪感はちょっとありますけど、もうなんでも、どうでもよくなっております。住所バレてもいいや、とか。でも家族がいるので悪用は困ります。みなさん、なにかの手違いで私の住所がわかっても黙ってみないふりをしてくださいね。私のことを知らない、たまたまみてしまった全然関係ない人が悪用するんでしょうが。お父さんに怒られてしまいます。えんえん。どうか私の涙に免じてギフトは送って、住所はスルーでお願いしますえんえん。それではうな重を食べて五時までまた寝ます。おやすみなさい。

 

7/31㈰

今はまだ16時半です。30分ほど前から耳がこもりだし、だんだんはんぱない耳鳴りが襲ってきてます。中耳炎?ストレス?調べたら自律神経が関係することもあるそうで(当たり前)、多分ブロンですね。これ。ブロンは自律神経をおかしくするみたいですから。中耳炎、ストレス、自律神経のどれかでしょう。このような症状の出る病気は他にもありますけどね。この三つが一番身近なので。はぁそれにしてもすごい耳鳴り。寝る前にまた日記かこーっと。

 

あれから深夜3時まで時々起きながら、起こされながら寝ておりました…。耳はだいぶましです。そんなことより私、五時起きなのでどうしましょうか。起きてたほうがいいですけど、横になって寝れそうならまだ寝てやる。いつの間にか生活リズムがめちゃくちゃに…今4時です…。おやすみ…。あ、もう8月だね…でもこれはセーフですセーフ。これはまだ31日の日記よ。ふふ。