今を生きるなんて

もうダサいでしょ

しね

オリンピックが嫌い。今は成長して見てれば盛り上がれるけど、とにかくオリンピックは嫌い。あちこちのテレビでやらないで欲しい。昔親にチャンネル主導権が行って他の番組見させてもらえなかったし、親のそういうとこが嫌いだから意味わかんないけどオリンピックも嫌い。偉そうになるために子供生んだのかよ。死ねよ。あとどのチャンネルでも俳優も女優も芸人もアナウンサーもキャスターも本当は興味無い人もいるくせにオリンピックの話ばかりするでしょ。つまんないよね。本当は大して興味ないのわかってんだよ。大人ウゼー。オリンピックは悪くないのに嫌な大人のせいでとばっちり。つらい私もう18だよ。もうすぐ二十歳になっちゃうよ。やだな。あんなつまんない無駄に長生きしてる奴らと同じ生き物になるの。でもそいつらがいないと私みたいなクソガキは生きていけないんだよね。わかってるよ。でもほんとうにクソガキだから大人に文句言っちゃう。でも別にいいでしょ。みんな文句いいながらとしとるんだから。クソだ。みんなクソだ。クソしかいない。ハーうるせぇ死ね。ムカつく。お金ないムカつく。何なんだ。みんなみんな、それ本当に正解?それ本当にしたいこと?しなきゃいけないこと?芸能人も一般人もニコニコニヤニヤしやがって。それ本当に笑ってんの?好きなの?楽しいの?好きで楽しくてもそれ本当にいいことなの?一度限りの人生で必要なこと?てかまず私の疑問って何?私が求めるものって何?必要って何?そんなんほっといて楽しかったらいいじゃんとか思ってるのに知らん人にそんなこと心の中で質問して当たり前だけど何も返ってこなくてイライラしてるの。生きてる私が悪い。生きてる私がむかつく。このまま死ぬのが怖くて死なない私にむかつく永遠にムカつく死ぬまで永遠にむかつく。自分にむかついてそれは私じゃないと思いたくて仲いい人や知らない人にイライラの矛先をかえてその人たちにむかつく。そのイライラは私へのものなのにそれから逃げたくて人のせいにするそうやって生きテク。でもみんな同じなのもわかってるからこんなのどうしようもない。だってみんなそうじゃん。みんな一緒なら怖くないせーので死のうおやすみ死にませんおやすみ

ところでみんなってだれ?