読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

8/8~8/14 日記 わたしブロン飲んでなくてもみんなのこと好きよ

8/8㈪

今日は朝からバイトに行って帰って寝てた。今頭が悪くてあの人に会いたいしか感情がない。あと文章がかけない。いやかけるけど、長いブログを書こうと思わなくなった。浮かれてんだ私。そう言えばさっきまで友達とご飯を食べてた。サイゼリヤで。ガーリックトースト美味しかった。ご飯食べてゲーセン行こうって言ってたけど、友達は6連勤したし、私も明日も朝からバイトだしお互い眠いから今日はお開き。車の運転ほんとうにありがとう。ゆっくりやすんでね。…あいたい。すきになったのかな。なんだこの気持ち悪い恋愛日記。ごめんね、読んでくれてる人。多分しばらく毎日会いたいとかかいちゃう。だって会いたいんだもん。好きなんだこれ。ゲーセン行く前緊張するし。あはは。ねむい。いま23時前。化粧落として寝ます。お風呂は18時前に入ったからね。あー会いたいなー。向こうは私のこと知らんのにね。あは、ごめんね。

 

8/9㈫

お金がなくて苦しい

どうかTシャツとステッカーが売れますように

 

8/10㈬

 

8/11㈭

今日は朝9時から昼13時までバイトだった。私はこのシフトが嫌い。今すごく眠い寝たい。でもカラオケいきたい。あ、そうそう、明日友達とカラオケいく約束をしてたけどナシになった。別に怒ってるとかじゃないよ。彼女は今大切な時期だから、優先すべきことを優先したらいい。明日一人で行けばいいじゃん、なんだけどなんだか今日行きたい。ねむい一時間だけ寝ていい?寝るね

 

やっぱ寝るのやめる。カラオケのために起きない気がする。今からブロン飲んでニコ生でもみとく。カラオケのフリータイムは夜中0時からだから。今日も朝までブロンで遊ぶためにバイト終わりにグレフルとアルフォート買ってきた。う、ねむい。エスモカあるからもしあれだったら飲もう。エスモカは気持ち悪いし喉もブロンより乾くからきらい

 

8/12㈮

 

8/13㈯

五連勤つらい。明日は朝9時からのはずが8時からになった。つらい。体がしんどい。心もしんどくて今日も泣いた。親が車の免許とれっていうのに車高代出してくれないの。今親にパソコン代返してるのに車高のために30万貯められない。意味わからんお前が出せ。むかつく。彼氏欲しい。友達じゃないよりどころがほしい。しんどいとき友達が心配してくれるし「私がいる」とか言ってくれるけど、そうじゃないじゃん。誰だよお前は。友達と恋人は違うじゃん。恋人いるから余裕なんだよね多分ね。まぁ私は普段からリアルで可愛いと言われるので私にその気がないのが悪いだけできっと好かれたりはしてるんだけど。だって好きな人意外と付き合いたくないでしょ。好きな人しか嫌でしょ。私は気まま好きなことばっかりして生きてきたし、まぁこの好きなことばっかりして学校イヤ!辞める!つってメンヘラ悪化してきちゃったんだけど、…何言うか忘れた。そう、好きなことだけして、気に入らない事はしないで生きてきたから好き嫌いが激しいし、付き合うとかも妥協とか嫌なんだと思う。私は好き好き!ってしてるのが好きだから、前に私のことが好きすぎて震えてくれた男の子のことは生理的に無理だったし。私に気があるってわかりながらLINEしてるの辛い。気持ち悪いな、って思う。こいつ今私の返信で喜んでんだな、きもいな、って。私は今好きな人としか付き合いたくないし、その日と意外との将来なんて何も考えられないし、だって頭悪いから。恋愛って妥協が必要なのね。わたしは妥協してればわたしで妥協してくれた人今頃付き合ってたよね。保健室ばっかり行ってたから同じクラスの男の子に心配されたりしたし、素直に顔可愛くてよかったーって思う。顔の可愛い病弱な女子高生かわいいし。ただのメンヘラなんだけどね。家にあった薬適当にODしたら気持ち悪くて教室にいられなかっただけなんだけどね。はー好きなひとと幸せになりたい!でもわたしはもうすぐ死ぬのー。京都まで行って伊勢丹で買い物してから好きなブランドのコスメと好きなブランドのメイクと好きなブランドのファッションとiPhoneと死ぬのー。コンテンツのわたしもー。早く死にたい。死にたいっていうか死ぬのを待てない。早く死ねますように。きっと死ねないけど。死ぬのが怖いからこそ死を望むのよ。ないものねだりよ。死ぬ勇気がないから死ぬ勇気が欲しいの。せいかーい。これ。わたしが何だろうって思ってたもの。今偶然名言っぽく、金原ひとみっぽく思いついちゃった。最近ほしい物リストを晒したら金原ひとみのアミービックを送ってもらえて、あ、ありがとうございました。読んでます。そう、わたしはすぐ影響されるから最近金原ひとみ節がすごいの。長いブログを更新してた頃は南条あやに影響されてたけど。金原ひとみを読むまでの暴言ばっかりのタメ口の日記は私自身だよ。もうねるね。明日もバイト頑張ろう。来週はたくさん友達と遊べるがんばろ。早く好きな人に会いたいLINEしたい、おやすみ

今きゅうにみんなのことが好きって思えた。とても伝えたいから、偶然みかけてここまで読むほど私に興味が無いほとんどの人間のためにタイトルに付け足してあげたよ。私の知らない誰かわからないどうしようもないお前らに私の愛を見せたくて。

今度こそねるね。おやすみ

 

8/14㈰

今晩御飯を食べています。エビチリと餃子。エビチリだいすき!辛くないヤツ!辛いものが本当に苦手なので辛いソースいれたら食べれません。でも今日のエビチリはからい…。父が作ったから…。今日もお昼から寝逃げしていたら起きることが出来ず父が作ってくれました。作ってもらったので文句はいえません。辛くても食べます汗がやばい。

今日は五時間もはたらいて体がボロボロです。めまい頭痛吐き気…。バイト中フラフラでした。ミス連発!罪悪感から鬱思考の悪循環…。バイトが終わり帰ってきても死ぬことばかり考えていました。辛かったのでお得意の寝逃げ。18時半にアラームをかけたのに父に20時半に起こされ21時過ぎやっとベッドから出ることが出来ました。あ、エビチリ辛いやばいこれ。エアコンついてるのに扇風機つけた。辛い。

まぁ今日はとにかく死にたかったです。これからお友達と通話するかもしれないので今日はこれくらいで。つらいけどあと三連勤がんばるぞ。