読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

8/15~8/21 日記

8/15㈪

眠いのであったことだけ書きます。朝6時から9時までバイト。帰宅後、暇でさみしかったので友達と遊ぶことに。県外行きたいと言い出し、思いつきで片道車で3時間近くかけて福井県恐竜博物館に。暑かったけどそれさえ心地よかった。また行きたい。おそろいのぬいぐるみを買った。

f:id:ioml:20160816004022j:image

 帰りに道で販売していたモモ買った。家へのお土産だけど、お金返してって親に言ったら返してもらえた。甘いな。

滋賀に帰ってきてからびくドンで夜ご飯を食べた。もうお金ない。来月までどうしようか。とりあえずブロンは買う。それから中古ショップで友達の買い物をすませた。いつものゲーセンの前を通ったけど好きな人のバイクはなかった、YAMAHAのビーノ。かわいいやつ。好きな人とてもカワイイの。笑顔とか。それから帰ってきてから鬱がひどい。会いたい友達には会えたけど、会いたい好きな人には会えなくて悲しい。あとはずっと楽しかったのに家に帰ってきて親がイライラしていたから悲しいさみしい。死にたい。明日も朝からバイトです。あと2連勤。17はカラオケ。1819も友達とあそびます。休みもお金も無いけどたのしみだ。泊まるから今週はブロン飲まないかも。そのほうがいいけど。ブロンのせいか最近本当に体調が悪い。死ぬかも。死にたいからいいけど今は嫌だな。好きな人の恋人になりたい。LINEさえ知らないけどね!おやすみほんとに

 

8/16㈫

今日も朝からバイトで、帰ってから妹とお母さんの髪の毛を巻いて遊んでた。本当は寝ようと思ってたけど、パルコに行くことになった。結局パルコの横にある西武だけ行った。友達の誕生日プレゼントにCLINIQUEのかわいいチークを買った。あとデパートのあの量り売りサラダと、DONQのパンと、お弁当を買ってもらった。あ、DONQのパンは私が買ってあげた。美味しかった。量り売りのサラダ、ガチで高いけどとても魅力的で大好き。最近食べすぎで太った…。そう言えば今日帰りにいつものゲーセンにイニDをしに寄ったら好きな人がいて嬉しかった。でも緊張して目も合わせられなくて、とりあえずイニD楽しんでる風にした。自意識過剰なだけかもしれないけど、好きな人は私に気づいてくれたような気がした。だって今日の服前も着ていったことある…。恥ずかしい。車においてあるサラダとお弁当が傷んでしまうので5分ほどでゲーセンをでた。本当はもっといたかったなぁ。好きな人と話したい。その後ゲーセンの近くにあるリサイクルショップでお母さんに紫のポロシャツを買ってもらった。あとアイカツのブレスレットと、ミニーマウスのヘアゴム。リサイクルショップはそこそこ綺麗で安くて可愛い掘り出し物沢山あるから大好き。古い可愛いものが大好き。大体私は子供っぽいものが大好きだからキャラクターのヘアゴムとかすぐ買っちゃう。もう年齢を考えなさい!ポーチもマイメロ使ってるからそろそろ替えよう…。でもまぁ私は童顔なので大丈夫です(?)

明日は怒涛の5連勤がついに終了します。ようこそ三連休!明日はバイト終わったらすぐ友達とカラオケに行って夜まで帰ってこないので今日はもう寝ます。23時。明日はお昼寝できない。さっきアレロック飲んだし最近あんまり寝れてないからすぐ寝付ける気がします。おやすみ!

 

8/17㈬

 

8/18㈭

 

8/19㈮

日記二日も休んでごめんなさい。今日こそは書きます。でも今すごくしんどいので短いですごめんなさい。

今日は三重県から遊びに来てくれた友達が帰ってしまいました。

あ、今その友達がくれた好きな声優のシチュCDを聴いているのですがすごく、あ、なんだ、これは、すごくやばいです、耳が幸せです。

そういえばさっきブロンを20tいれました。帰りにグレフルを2本買ってきたので今日は朝まで追加し続けます。すごく辛いです。昨日と今日大好きな友達と遊んでてもらって、私何故か楽しければ楽しいほど鬱がひどくなって、辛くなりすぎてほぼ泣きながら隠れてツイートしてしまうし、本当に嫌な人間でいやだ。ツイートした通り本当に涙がちょっと出てしまって、本当に後ろの座席でよかった。助手席だとバレてた。しかも帰りにグレフル買うためコンビニよらせた。ごめんなさい。死にたくないよ。シチュCDほんとやばい。めちゃくちゃつらいのにブロンきいてきて、耳も楽しい。脳は幸せと死にたいがごちゃまぜで混乱。文字最近書いてなかったけど書けてますか?CD聞き終わったらブロン追加して金原ひとみを読みます。送ってもらったやつです。本当に本というか文章はすごく好きなんですけど、気が向かないと読めないのでせっかくもらったのに全然進んでなくてもうしわけないです。でも本当にありがとうございます。ずっと欲しかったので嬉しいです。まだ50ページなんですけど面白いです。それと共感します。「デブは醜い」とか。わたしも摂食障害をこじらせてたので。16歳の頃、母の作ってくれた(と言ってもお米と冷凍食品w)お弁当を捨ててアメ一つとかで過ごしてました。友達が心配しておかずをくれたんですが、どうしても食べたくなくてフルーツ1粒だけ貰ったりしてました。朝も食べてなくて、お昼はフルーツ1粒かアメ一つ、夜は覚えてないです。多分お米は絶対食べてません。でも当時ミスドバイトしていて、社割されるのでバイト終わりに10コくらい買って帰って夜中無心で食べたりしてました。別に私ミスド好きじゃないんですけどね。そんなに美味しくないし。すごい人工的な味がして匂いだけでも気持ち悪くなるけど、満腹感と吐き気を感じたくて過食し吐いてました。というか吐くために食べるってよく言われますが本当にそれです。吐くとすっきりします。お腹だけじゃなくて気持ちも。ただ喉が荒れるのと体力を使うのと何回やっても上達しないのとでたまにしかしませんでした。食べなければ吐く必要も無いので。まぁこの生活でガリガリにはならなかったので摂食障害を経験したと胸をはることは出来ませんね。

なんか意外と書いてる。シチュCD真面目に聴くのでもうそろそろやめます。

 

8/20㈯

今ほん怖見てる。最近面白くなかったからなめてたけど、バカリズムのちょっとこわい。

 

8/21㈰

車の免許を取ることになった。母が免許のお金出してくれることになった。その代わり車は買ってくれないみたい。でも車持ってても維持費が私には払えないからまぁもういいかなって。私は高級車に乗りたいし、ファッションとかでもそうなんだけど、そういうので妥協したくないから、欲しい車が無理ならいらない。親の車でいいや。

今夜はパーティよ。

f:id:ioml:20160821212741j:image

ノンアルなら未成年OK?まぁ私は飲酒を自慢する未成年が好きじゃないんだけど、タバコもお酒も自己管理だから年齢なんてどうでもいいと思うってる。

車とるの怖いなー。多分家にある使ってないワゴンR乗れって言われるけど、私はワゴンRとかいう何もかもに妥協した人間が乗る車に乗りたくない。あはは、無駄なプライド!いや、ワゴンR自体は私は割と好きで可愛いし無難だしいいと思うけど、それが妥協した人間が乗る車だと思っている。"無難"ってね。

23日から大事なテストなのに一切勉強してない。家庭勉強が苦手。わからないやり方が。留年しそうです。授業とかレポートはできてるけど。

そろそろブロンのむね。