読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

8/22~8/28 日記

8/22㈪

今日は朝10時くらいにやっと寝れてゆうがた18時まで寝ていた。途中親が部屋に来たりして起きたけど。なんだかのどが痛い。ブロンで喉が乾きやすいのに、水分補給忘れてた。ずっとのど飴たべてる。起きてからはずっと大好きなYouTuberくまみきちゃんの動画見てる。明日15時から地理のテストがあるのに勉強本当にしてない。今22時前。めちゃくちゃねむたい。明日朝からバイトで九時には終わるから一教科ならそれから勉強したら間に合うよね?とりあえず流し見して寝ようねむい。お腹も空いてないからごはんいいや。

 

8/23㈫

今日は朝からバイトに行って寝て勉強を軽くして15時からは地理のテストでした。暗記したらできる問題しかなかったので余裕でした。まぁ大体地理なんて暗記するもんなんですが、今まで地理のために勉強をしてこなかったのであんなに点数が低かったんですね。配点がわからないのですが70くらいはあるでしょうか。なかったらショックです…。明日は科学と音楽です。あとは新聞レポートの提出。全部出来てません。現在夜23時43分。ヤバイ。テスト勉強が嫌すぎて、なんだかもう卒業なんてどうでもいいです。どうでもいいから留年してやめたいです。しかしそんなわけにもいかないのでやる気を起こそうと今さっきブロンを20t飲みました。最近2日に一回のペースだったので、この量で効くのでしょうか。効いてもらわないと困ります。金銭的にも。今週はブロンはこれを最後にします。約束。3時くらいまで勉強します。レポート死ぬ気でやります。

 

8/24㈬

 

8/25㈭

 

8/26㈮

2日も寝過ごしていた。しかも夕方から朝の5時まで。今日は昼15時頃に寝て夜中1時過ぎに起きた。実は今はもう土曜日です。でも2日もさぼってしまったし、まだセーフかなと思える時間なので書きます…。といってもテストが終わった!!くらいしか…。あ、そうそう、最近またテニプリのアニメを見始めました。今日もバイトが終わって朝からみてました。明日もバイトです。明日は9時から13時まで。明後日もこのソフトです。大嫌いこの時間!むかつく!お腹空いたので今からご飯食べます。また明日。

 

8/27㈯

今日はバイトが終わってからデキ婚した友達の新居に遊びに行くためひとりで電車に乗りました。ひとりで電車に乗れました。楽しかった。新居綺麗だし、旦那さんがいるのが羨ましいと思った。私も一緒に住んでくれるくらい私のことが好きな人が欲しい。そんなことより!帰りの迎えを駅で待ってる間、ナンパ、されました。イケメンウェイに。普通に彼女がいそうな普通にかっこいい人、イケメンに。「何してんの?送ってあげよか?」って声をかけられました。「いいです」って答えましたけど。お母さんが早く迎えに来てくれないせいで知らない男の人に軽い女だと思われてしまいました。悲しいです。でもブログのネタになったので許します。私はあの男の人について行っていたら何が変わっただろうか。きっと付いていけば非処女になるし、私は知らない人に処女を捧げた罪悪感から自殺できただろうか。大好きな友達と遊んであんなに楽しかったのに、いつでも死ぬことを考えています。結婚したいけど、無理そうだから本当に早く自殺したい。しにたいなぁー、あはは。

 

もう12時超えたけどエモいからかくね。今バス停に置き忘れた自転車を取りにさくさくぱんだを食べながら、みるきーうぇいというバンドの曲を聴きながら、泣きながら歩いています。まぁ特に書くことなかった。23時頃家に着いてシャワー浴びてドライヤーめんどいから外出て、帰りは自転車だし乾くかな、とか馬鹿な事考えながら出てきたけどさむいし。しにたいよ。楽しいあとは必ず死にたい。さっさと免許とろう。卒業するまでの一年半、私の交通手段は限られちゃうから。出してもらえるしとろう。めんどくさいな。学校もめんどくさい。今流れてる曲好き。"Twitter Facebook眺めてたってあのこの涙見抜けなくて。Twitter Facebook眺めてたってあのこの苦悩見抜けなくて。"。インターネットコンテンツめろちにぴったりだね。この曲みたいに死にたい。さよなら四月のサイコパス。バス停ついたからもうやめるね。帰るよちゃんと死ぬの怖いから。ばいばい。またあした

追記?。家を出る前お母さんは私のことが怖いくらい大好きだから「バス停までおくろうか?」「お母さんと一緒に行こう?」ってしつこかった。でも私は"個人的なえもいきもち"に浸りたかったからひとりできたの。ま、かきたすほどのことじゃない。でも日記だから書きたいこと書きたかった。それだけ。じゃ帰ります。おやすみ。明日もバイト頑張ろう。