読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

8/29~9/4 日記

8/29㈪

 

8/30㈫

昨日もまた寝過ごした。

今日は朝五時前に起きてシャワーを浴びて急いでバイトに向かった。9時にあがってお母さんとお母さんの友達と家でおしゃべりした。お母さんの友達が働いているところで働くかもしれない。夜勤で月給20万以上あるしとても魅力的だ。3時間バイトでへとへとな私にできるか、という問題があるけど今の私はお金のためなら夜勤でもできる気がする。しんどそう。長時間勤務だし。本当は働きたくないけど一年半の期間でしたいことするためにはお金が必要だしいっぱい働いていっぱい浪費するのもいいかもしれない、と思っている。20万ももらえれば当然貯金もするつもりだし、もし自殺できなくてもお金があると幸せになれるからやっぱり結果的には働いた方がいい。仕事内容もExcelに打ち込んでいくだけらしい。力仕事でも接客でもないし、パソコン作業だから業務的な会話しかないらしい。私は9時間もパソコンでブログを書いた人間だし、真面目にしたら絵もそれくらいかかってるし、この間なんか2時間ほどでデキ婚した友達の内職を1箱以上したのにまだしたいし、同じ作業を繰り返したりするのは好きだから接客より向いてると思った。昔はミスドで6時間接客してたんだからExcelを長時間打ち続けるならまだできそう。何よりも金額が大きいしやる気も上がる。人間だもの。まぁ私は今多分おそらく割と軽く軽く躁転していて、これはきっと軽躁なんですよ。躁になった時、いつも一人暮らしする計画を立てたりします。きっと仕事頑張れるなんて思ってるのは今だけです。でも元気なうちに仕事が決まれば行かなきゃ仕方がなくなるのでさっさと決まって欲しいです。あ、そうそう、その友達のコネで行くのです。あと派遣だから暇になったら捨てられちゃいます。そのためにもちゃんと貯金しとかないとね。バイトで毎月6万しか稼げてない人間には十分過ぎるお給料です。貯金できます。今私は車が欲しいです。TOYOTAのクラウンロイヤル。中古の100万くらいのを買おうと思うのですがどうなんでしょうか。車に詳しい方がいらっしゃれば中古でも大丈夫か教えてください。まぁ、車によって当たり外れあるのはわかってますけどね…。うちはお父さんが詳しいのでとりあえず買う前にお父さんに相談します。でもいろんな人の話を聞きたいのでよければ教えてください…。クラウンロイヤルが欲しいなんて言ってますがまだ教習所にさえ行っていません。早く受講の受付をしなければ…。そして車を買うためにはさっさとその仕事を始めなきゃいけません。しかも私は欲しいものはすぐ欲しいのに、利息を減らすため頭金を貯めるところからスタートです。うぅ早くクラウンロイヤルに乗りたい!まず免許から…。私はクラウンに良い感じのお年寄りが乗ってるところが好きなので別にクラウンに乗れなくてもいいんですけどね。この夢は夢で終わってもいいんですけどね。でも乗れるなら乗りたいです。中古なら買える値段だし、私は長生きしないので壊れても大丈夫です。軽自動車は私が死にたくないタイミングで死んでしまいそうだし、何より黄色いナンバープレートがダサいので嫌です。軽自動車に乗るくらいなら車なんていらないです。親の車に乗ります。なんだかこのつまらないプライドが一番ダサいです。あ、あと今日は昼寝を2時間ちょっとしかしませんでした。13時間寝たのでさすがに昼寝はできませんでした。やる気が湧いてるのもあります。元気なのでSplatoonを久しぶりにしたのですがめちゃくちゃヘタクソでイライラしました。ザップが好きなんですけど、ガチマ用に違う武器の練習をはじめました。チャージャーが良かったんですけど、今日は射程距離の長いリッター3kの練習をしています。楽しいですね。ちょっと当たるようになってきました。でも五時間もしたのにウデマエはC帯をさ迷ってます。多分本当にセンスがないんだと思います。Splatoonを始めた頃は毎日10時間くらいしていたのにこれです。今日は一ヶ月以上してなかったから、と言い訳できますけど!!所詮言い訳です…。そういえば9/1は精神科です。やっぱり私には病院は必要ないと思うので通院をやめようと思います。「私には病院は必要ないと思うので通院やめます」って言おうと思います。言える気がします。卒業するまで働きながら好きなようにしてもいいと思うと楽になります。これは躁じゃなくても同じなんですけど。卒業したら死んでもいい!それなら甘えたメンヘラを治す必要もないし、そもそも私は薬が欲しくて病院に行き始めたのに必要ないと言われてしまったし、それなら病院なんて必要ないし、私は不安探しなんかしたくないし、なんだかそんなことどうでもいいです。私の好きなように迷惑に勝手に生きて死んでやります。卒業後死ぬのが楽しみです。頑張って好きなように生きて"自殺"という夢が叶うなんて!死ぬために生きてる感じです。あー楽しみだ。私は死にたいというか死ぬのを待てないんですね。なので本当に楽しみ。早く死にたい。多分怖くて死ねないんですけど、卒業して"死んでもいい日"を迎えるのが楽しみです。その後は私はいつ死んでもいいのですから。それまで死ぬのを我慢すれば、死んでしまっても私自身が許すからいいんです。けいおん秋山澪ちゃんも「自分を愛せなきゃ人も愛せない」と言っています。秋山澪ちゃんは天才だ!働けば周りには偉い!頑張ってるね!と褒めてもらえるし、お給料で自分を愛せるし一石二鳥です。しかも死にたいと思いながらベッドで横になっていてもお金はもらえないのに、死にたいと思いながらExcelをうってるだけでお金がもらえるんです。誰ともしゃべらなくていいし。接客はクソだ。まぁベッドで横になってる私の体調と、Excelを打ってる私の体調は全然違うので比べるものでもないですね…。でも今はできる気がします。クラウンに乗れる気がします。そして私は死ねなかった時のためにお金を貯めておいて一人暮らししようと思っています。あはは、これは躁転してますね。元気な時は毎回一人暮らしの計画を立ててますけど実行は多分しないです。でもします。今の私はするって言ってるので一応好きなように書いておきます。なんだかハイテンションで何を書いてるのかわからないです。明日も早朝バイトなのに寝たくないです。仕事が決まったら今のバイトはやめなきゃいけないんですけど、やめるのはさみしいです。バイト先の人、みんな好きです。今強制で寝てしまわないとまたオールしてしまいそうです。アレロックレスタミンを飲んで寝ようと思います。不規則な生活をしたせいで皮膚科の処方箋を処方通り飲んでいません。なのでアレロックが何シートか余っています。ラッキー!アレロックさっき飲んだんですけど気分が良すぎるのでもう少し飲んで寝てしまいます。滋賀で一番悪いヤンキーなので薬を普通に飲むことが出来ないみたいです。あはは楽しい。ずっと書いていたい。でも腰が痛いからもう嫌です。書きたくなくなってきました。私は今は絵をスキャナーに通してステッカーにしたいです。でももう日にちが変わる寸前です。ヤンキーだから夜ふかししてしまいました。うーん、有言実行!ねる!ねるったらねる!ねるから!もうやめるからね!ばいばい!もう少しで死ねるよ!がんばろう!

 

8/31㈬

 

9/1㈭

今日は精神科でした。絶対に「病院なんて必要ないと思うので通院やめます!」って言おうと思ってたのにのに言えなかった。「自分は甘えてると思う」とか全然言うつもりのなかったことを言ってしまった。とりあえず免許を取ることと仕事を始めることを話したら、仕事始めて様子を見ようと言われた。通院しても薬でないしもう本当にプラスにもマイナスにもならないしやめたほうがいい。でも私からいきたいって言い出したから今更感もあってさらに言えない。まずそんな勇気がない。あー困った困った。あと診察が終わってからひとりでカラオケに行って七時間も楽しんでしまった。キャスも4時間くらいした。来てくれた人ありがとう。お母さんも誘ったけどお母さんいつも嫌がるから一人で行った。一緒に行きたいのにな。誰かに聴いて欲しいから一人で行ってもキャスしてしまう。友達はみんな忙しいし。もう財布に700円しかない。通帳も空っぽだから本当にこれが私の全財産。10日のお給料日まで700円。お給料入っても用事があるからそれに消えていくしお金の事考えるとめちゃくちゃ不安になる。早く夜勤の仕事始めたい。知り合いのコネだから自分じゃどうしょうもない。早く約束取り付けてくださいお願いします…。もう寝るね。しんどい。死にたいです。あ、なんだか自殺したくないなって気持ちになってきてとりあえず死なない程度にODして胃洗浄を一度経験しとこうかなという意味不明な考えが思いつきました。胃洗浄辛そう。3月30日の自殺ね。でも普通に怖いし、今日顔出しして思ったんだけど私は彼氏いても不思議には思われない程度の顔ランクだし彼氏ができる気がしてきた。でも私の好きな人としか私が恋愛するなんてありえないんだけど、最近ゲーセンにも行っていないから話すことさえ無理かもしれない一生。好き!って思って終わっちゃう。もうめんどいからそれでもいいかも。そしたら悲しくて自殺できるよね。たくさんお金貯めてたくさん自分に投資して自殺しよう。そうしよう。クラウンロイヤルを買って乗り回して自殺してやろう。死んだら全部解決だよね。私が恋愛できなかったことも私の中では無くなるしもういいよね死にます死にます。死んだらいいんだよねもう。早く死にたい!…そういえば日々の妄想を読んでみたいと言ってもらえたんですが今日の妄想は死にたいとクラウンロイヤルを乗り回すことくらいでした。普段もこんな感じなんですけど元気だとアニメとかみて妄想してます。そんなオタクな妄想話でもいいんでしょうか。じゃあ今度こそ寝ます。なんだかたくさん書いた気がする。おやすみ。

 

9/2㈮

今日は朝6時から9時までバイトでした。帰ってきて少しだけSplatoonをするつもりがいつの間にか昼を過ぎていました。ちなみに未だにC帯です。多分使い慣れてるザップだとBに上がれる…。でも私はリッター3kとチャージャーで上に行きたい!がんばろう。。。さすがにこれだけしていると飽きてきて休憩に音楽を聴くつもりがいつの間にか音楽のためにSplatoonをやめでした。AppleMusicに登録?したんですがめちゃくちゃいいですね。3ヶ月無料で、3ヶ月後から千円いりますけど、もう既に私は10万円分くらい音楽を入れたと思います。こんなにメジャーアーティストの音楽がほぼタダで聴けて嬉しい反面、CDが大好きなのでちょっと悲しいです。大森靖子ちゃんを知ってからCDを買うようになったんですが、本当にそれからCDへの浪費がすごいです。買いすぎてきけてないです。聴く時間はあるんですけど、買ったら満足しちゃいます。チャットモンチーがすごく好きでよく中古ショップで買うんですがまだ1枚しかきけてないです…。しかも部屋が汚くてCDがどこにあるかわかりません。そのうち踏みそうです。というかこの間あんスタのCDを踏んでしまってちょっとヒビが入りました。めちゃくちゃ悲しいです。中古でも聴く気になれないくらい買ってしまうし、今日タワレコで買った分を計算したら4万くらいでした…。1年間で。しかもほかのサイトでも買ってるので私はこの1年でCDにいくら使ったんでしょうか。でもやっぱりCDはいいですよね。好きな人たちがたくさん考えて作ったCDはいいです。ダウンロード?より私は好きです。AppleMusicが有能すぎて逆に困ってますけど、やっぱりCDは買います。iPhoneにいれるのが面倒くさいのでAppleMusicはiPhone用ですね。そういえば二時間ほど前体が落ち着かなくて(アカシジアかな?)ブロンを飲みました。楽しいのももう切れてきてます。明日は9時からバイトなのでもう少し起きてられますけど、今飲むとまたオールしてしまうので飲むのは我慢します。なんか疲れた。おやすみ!まだおきてるけど

 

9/3㈯

ねむくてむり。明日はバイトが終わったら撲殺天使ドクロちゃんを見ようと思うオヤスミ

 

9/4㈰

今日も朝からバイト。ダイエット頑張ろうと思ったのに食べてしまった悲しい日。あと無気力でバイト終了即ベッドインしてしまいドクロちゃんみれなかった。10持すぎに寝始め、昼の2時半頃に起きて今使ってるファンデが無くなるのを思い出して新しいのを探してた。今使ってる下地とライン使いしようと思ってPaul&joeのパウダーファンデを買った。親の金で。デパコス高いのに。パウダーだけど乾燥肌にもいいらしい。アトピーは化粧品見つけるのも大変だ。RMKのジェルファンデーション、保湿はされるけど色がきもいからリピしない。きいろすぎる。お給料入ったらスカジャンとカラコンを買う。友達と遊びに行く用。いつかかれぴっぴのためにお洋服とか買いたい〜。いつか出来るかな〜。好きな人のことまだ好きだから会いたいけどもう2週間くらい会えてない。会うって言うか私が勝手にストーカーしてみてるだけなんだけど。今からまたYouTubeでメイク動画みて明日のバイトに備えて寝ます。(*^^)/~~~~~~~~~~◎