今を生きるなんて

もうダサいでしょ

9/5~9/11

9/5㈪

 

9/6㈫

人間は冷たいな、と思った

 

9/7㈬

 

9/8㈭

録音したら楽しかった

http://tmbox.net/pl/1106524

今すごくなんで私は18にもなってデートどころか手も繋いだことがないんだろうとモヤモヤしています。逆に当たり前のように恋愛して恋人と手を繋いでるが不思議になってきた。コンプレックスになってきた。今日1日好きな人と手を繋ぎたいって考えてた。さすがに一日は嘘だけど。でもバイト中も好きな人の事考えてたし帰ってきても考えてた。さっきは好きな人の名前とかバイト先をTwitterでエゴサしてアカウント特定しようとしてた。こんな人間キモイって思ってやめた。なんか自分がまだ純粋すぎる人間なの自分が一番信じられない。みんなが思ってるより私は焦っている。早く好きな人と手を繋ぎたい。多分私は選ぶからダメ。私の好きな人とじゃないとイヤって思ってるからできない。でも頭ゆるふあクソ馬鹿女だから好きな人としか嫌だし、将来の夢は好きな人のお嫁さんがいいけど、なんかもう本当にいつまでもこんな事言ってると本当に自殺決行しなければいつまでも喪女だろう。くそ〜すきすきすきっ。

 

9/9㈮

今日も朝からバイトに行って帰ってきていつも通り鍵垢で友達とアニメとお金の話をして19時まで寝ておりました。ご飯作るため。カレー作ったよ。お肉の代わりにシャウエッセン入れたんだけど、思考停止して鍋で炒めたらめちゃくちゃ焦げてしまって、鍋の底の焦げた汚れがとれなくなってしまった…。一時間ほど前にブロン30tいれました。ラストひと瓶なので4瓶ネットで買い足しました。届くのが楽しみです。そういえば明日はまちにまった給料日!あと一時間半で給料が振り込まれると思うと興奮します。ブロンが効いてきたのか騒ぎたい気分です。ニコ生でメタルギアの放送とL4D2の放送を二窓してるのも楽しいですが、誰かと話したい気分です。でもやっぱりこういうゲームは面白い!テトリスやキャンクラみたいなパズルゲームしかできませんか…。あとツムツム。バイオも大好きですがメチャヘタクソです。バイオ4しか持ってませんが。バイオ5でバイオゲーム実況をみるようになったので、やっぱりきっかけをくれたバイオ5が好きです。ただあれはバイオって感じしないですよね。後半インディジョーンズですから。インディジョーンズ見たことないですけどね〜。やっぱ2くらいがバイオ!!って感じします。キャンクラの話とかしたいんで今から久しぶりにブログかいてきますね。