読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

9/12~9/18 日記

9/12㈪

髪の毛をピンクに染めた。インナーカラーの部分少ない気がしたから勝手に増やして頭の3分の2くらいをブリーチしてやった。今日だけで2回も抜いちゃった!バシバシだったけどマニパニいれたらさらさらになった。マニパニね、2回分にしようと思ってたのに余裕で一つ使っちゃった。だからメルカリでムラサキとピンク買った。お金ないよ〜。あとね、今度Amazonほしい物リストにホワイトブリーチ入れておくので優しい方は貧乏な私のために買ってください。何でかっていうとね11月はせいこちゃんのライブがあるから可愛く行きたいの。ピンク入れる。てかね、今日ムラサキ入れたのにブリーチして黄色になったところはピンクになった。まぁそんな気はしてたけど。前にインナーカラーで抜いてもらってるところだけ真っ白だったからムラサキが綺麗に入った。でもピンクとムラサキのグラデみたいでこれでも綺麗。なんかホワイトブリーチいらない気がしてきた。代わりにピンクのマニパニをいれておきますので誰か買ってください。乞食すぎる。ねむたいよ、ねむたいよ。昨日の夜アレロック3t飲んだけど欝すぎて泣きつかれて寝たからあんまりきいてたのかわからない。あと朝7時には起きてたし、本当は昼まで寝るつもりだったのに。今日は2t飲んだ。痒くて痒くて。二日連続で化粧したらすぐアトピーが悪化する。かなしい。めちゃくちゃかゆい。今の私本当にかゆい!&ねむい!ってかんじ。あと一昨日?楽しいブログ書いてたのに通話してたらやる気なくなってきて寝ちゃったし、本当は昨日の夜かこうとおもってたけど疲れて寝ちゃったし、だからさっきまでは次の休みにかこうとおもったんたけど、この髪の毛を早く友達と好きな人にみせたくて次の休みは友達と遊んで、ついでに好きな人のいるいつものゲーセンに行くことになった。その日のシフトどうなんだろう。好きな人のシフト管理したい。好きな人のシフト管理したい!きもいね。てかすごいスピードで800字かいてるけど、そうだよ、わたし寝るんだった。だからねるね。すごい今の文章頭悪い。ブロン飲みたいなー。最近外出た時の人の視線が今までより怖くていよいよブロン最大の副作用糖質が来たかな、と思っていたけど、この糖質がきたか?っていう不安とか疑問は既に診断されている不安障害の症状なのか何なのか。まぁ寝るからね。今日はねるからね。明日は早朝のバイト。前変な頭にした時店長に注意されたけど、まぁ大丈夫でしょう。インナーカラーだし?じゃあおやすみ

 

9/13㈫

 

9/14㈬

今日は五時間も働いた。朝9時から昼2時までバイト。くたくたで、夜ふかししたせいもあって眠くてシール作ろうと思ってたけど寝てしまった。3時間で何とか起きて夜ご飯にシチューを作った。今ももう眠い。頭痛い。あと好きな人のことを沢山考えた。会いたいよー。土曜ほんとに会えるかな会いたいな。会いたいし彼女になりたい。ひょんなことから仲良くなれないかな。きもいな。ねるよ。明日は早朝バイト。

 

9/15㈭

 

9/16㈮

今日は9時から13時までバイトで帰ってきてからはアイスとご飯食べてゴロゴロしてた。あと色が抜けてきたのでもう1度、今度はピンクに染めた。

f:id:ioml:20160917001041j:image

すげえ色。

それから夜ご飯食べてケラ読んで大阪に来ていく服を決めてた。無事決まった。まぁ10月だから焦らなくていいけど!でも楽しみすぎて待てないの〜。そういえばめんどくさい友達ともう会いたくなくてつらい。鍵垢2つあるの知ってるけど私をフォローしてこないのがどうしようもなく悲しい。ブロンやめない理由にこれが入ってる。斯く言う私もめんどくさい人間だから「なんで私のこと好きなのにフォローしてくれないの?」って思う。あはは。誘われるまで私からは連絡しない。これで縁が切れても別にいい。私は仲いい人全員にそう思えるように、絶対に、絶対に、壁を作っている。ごめんねー。依存してるような発言はするけど縁が切れても困らないような薄い壁は作っている。悲しい人間です私は。あは。ブロンのみたい。しんどい辛い死にたい。明日は友達と遊んで好きな人のバイト先に行くけど前日になると行きたくなくなる病がやってきて、なんだかもう行きたくない。ドタキャンしたい。くそだわたしはー。くそだわたしは。好きな人に会える可能性もあるし、あとなんだかんだ行ったら楽しいのわかってるから多分行きますけど。はぁ行きたくないよぉ。ねたい。ブロン飲んでヘラヘラしてあーはーしにたいよーしにたいしにたいしにたあーしにたい

 

9/17㈯

今日は結局遊びに行きました。最初は友達と3人で遊んでたんだけど途中から友達の旦那と彼氏を混ぜてゲーセン行ってご飯食べた。さみしい。なんか本当はもっと考えてて書きたいんだけど疲れたし死にたいしやばいので無理ですやばいのでね。ぶろんのみたい

 

9/18㈰

嫌なことがあった。しかも台風だしだるいししんどすぎてさっきブロンのんだ。1週間ぶり。でも明日は朝からバイトだよー。好きな人の事考えてる