今を生きるなんて

もうダサいでしょ

9/19~9/25

9/19㈪

 

9/20㈫

鍵垢で悪口メチャ言った。

あ、あとずっと見たかったドクロちゃんみれた。あとテニプリみた。あと過食した

 

9/21㈬

 

9/22㈭

 

9/23㈮

なんだかめちゃくちゃ文章への意欲が薄れてしまった。たぶんかいたらたのしいけどね。なんだろう、ブロン昨日飲んで今抜けてるから余計かな。とりあえずテニプリみてます

 

9/24㈯

 

9/25㈰

格闘技みてるけど初音ミクコーラスのBUMP OF CHICKEN流れててなんか笑った。

今日は朝9時から昼13時までバイトで帰ってきて泣きながら寝た。しんどい。就職したら死ぬかも知れない疲労で。

さっき起きてご飯食べて格闘技みてる。テニプリみたいからお風呂入ってテニプリみて明日のバイトに備えて寝ます。

最近バイトに3時間以上入ることが多くてつらいや