読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

10/03~

10/03㈪

今日は朝6時から10時までバイトだった。家に帰って寝ようと思ったけど寝れなくて過食しながら夢小説読んでたらいつのまにか6時間くらいたっていた。久しぶりにお風呂につかって汗を流した。痩せるために!ガリガリになりたいよ〜。渡邊オサムかわいいや

 

10/04㈫

 

10/05㈬

 

10/06㈭

今日は精神科と学校にいった。いまリビングから聞こえる家族の声が全部私の悪口にきこえるからそれを今度いおうと思う。精神科で。今日の精神科は笑って終わってしまった。特に何も言いたいことは無かったからいいけど。大阪まで1人で電車で行けたって話したら褒められたし、バイトも2年目だし褒められたし、みんな笑顔でhappyって感じだった。(語彙力がない)

学校は13時からだったのに10分遅刻した。10分超えると欠席扱いだから急いだ。けど行く前スタバよって桃の新作とキッシュ買ってもらった。キッシュ微妙だった。桃はいちごの次に美味しかったしまたのみたい。診察時間短いのに待ち時間一時間半もかかって遅刻寸前で注目浴びるから今日はもう休みたかったけど今日いってよかった。めんどくさくなるし。そういえば今日精神科で「ちゃんと寝れてる?」ってきかれたから皮膚科でもらってるアレロックがあるから寝れてるけど試しに寝れてないといえばよかった。精神科のお薬デビュー出来たかもしれない。前回の個人病院のパキシルあるけど…。痩せたい

 

10/7㈮

 

10/8㈯

今日は朝9時から13時までバイトだった。帰宅してから父と教習所の説明会にいった。22日から通うことになった。どきどき。

 

10/16㈰

服が好きだ。カワイイが好きだ。好きが溢れて涙が止まらなくなった