今を生きるなんて

もうダサいでしょ

10/18~

10/18㈫

ヒトカラ行った。ピアスニコ開けた。合計ゴコになった

 

10/22㈯

初めて教習所にいった。精神がすごいことになっていて辛い死にたい。風邪もひいたしもうどうなるの

 

10/25㈫

人間たちが私のことが嫌いで私を馬鹿にしている

インターネットサーフィンで笑いすぎて筋肉痛

死んだのかな

 

10/28㈮

教習所二時間キャンセルで千円取られた。親ごめんね。

ちやほやされたい。さみしい。インターネットでちやほやしてくれるの本当に数人だけど、その数人さえもがいなくなったらきっと死んでしまう。

けど出合い系とかはしたくない。老若男女とわず、誰かが可愛いとか言ってくれたらいいの。

でもリア友とか身内すぎるといや。

インターネットだから、インターネットの向こうのほとんど知らない人が私を知ってるって事実が私の承認欲求を満たすのだ。

私にインターネットをやめさせないでください。

そしたら死にます