今を生きるなんて

もうダサいでしょ

10/31~

10/31㈪

シールが無事届いたみたいでよかった。本当に喜んでもらえたみたいでよかった。嬉しい。ボキャ貧だからこの嬉しさをうまく伝えられない

 

11/6

シール全部発送した。早く届いてほしい。あともっと売れてほしい。売れないの普通につらいけど、欲しい人だけが買ってくれたらいいからいいやという楽観的なあれ。にゃん

教習所つらい

 

11/11

今日が何曜日かわからん

最近書かなさすぎてびっくりしてる。

ツイート全然してない期間でも日記は毎日書いてたのに。

ツイートいっぱいするようになってから日記書かなくなってしまっている。

私の文章が好きだって言ってくれる人がいるのにこれは申し訳なくて自分にとっても悲しいことだ。

とりあえずさみしいです。

 

11/12㈯

鬱っぽいです

かろえじていまこれわやかいてますが

ひっしです

ザゼンボーイズの自問自答を聴いています

鬱特有の動けない状態で、今はよこになりながら指だけ動かしてます

そういえば修了検定受かりましたよかった。

火曜日に仮免です。受かりますように。

さっきさっさとねようとおもいアレロックをのんだのでもうねむおです

しにたいわけじゃないけどうつ

私は絶対お金貯めて高校卒業後東京に住みたい。

ただ単純に今の生活でいい。

東京で有名になりたいとかじゃなくて、まぁなれるならなりたいけど、目的はそうではなく、ただ普通に今みたいに生活費を稼いで生活したい東京で

そうやって東京の普通に馴染みたいまずは

ね、

向井秀徳は天才だな

動けないやつかれたたった3時間バイトと修了検定

こんなんでわたしは一人で生活費かせげるのかな

ガールズバーでもなんでもしますそのときは、はい、

知らんおじさんとご飯食べれるし多分エッチもできる

どうでもいいよもう

この重いうつは生理前だろう。

前にネットで生理の話をしない方がいいって言われたけど、まぁそうなんだけど、私出会い厨とかまじでしないしブログなんかはツイートしても私に興味ある数少ない人しか見にこないからなんでも書いてやる

生理のときこの世の終わりってくらいボロボロになって死ぬほどなくし死にたくなるけど死にたくないよ

なにかいてるのかもうわかりません

もういやですいきてないいきてるけどないねよあああ、あ、

もう知らんですね無ツイートしてねむ

今回はまだ泣いてません泣けませんけどあしたはしらない

自暴自棄はよくないなっちゃうたすけてくれるひとがほしい