読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

11/13~

11/13㈰

なんか日記更新日曜だったはずなのにさぼりすぎてバラバラに…。

ブロン久しぶりにのんだ。まぁ1週間もたってないとおもうけど。

ゆちゃんぽんと四時間も通話した。

今度はゆちゃんぽんとゆちゃ妹と三人でも話したい。

早く遊びたい。

東京いきてえねむいです

 

11/15㈫

仮免に無事受かりました。

私は無宗教だしそんなに詳しくないけど神様はいると思う。

たまにだけど人に言われるくらいだし、私は自分が思ってるより(というか自分では思ってない)危うい子なんだろう。

客観的だ

 

11/16㈬

初めて路上で運転したけどあんまり実感がない。。

テストも点数ギリギリだったし卒検心配ですねど何となく受かる気がします。

 

なんだか定期的に思うのが、金原ひとみがアミービックに書いた通りお金なんてなければ誰かがくれるんでよね。

ただ金原ひとみも私もそれに頼らないだけであって生きるための術はどうとでもいくつでもあるんですよね。

不健康でも感情とか良心がなくても良心にみせることが出来る人間なら社会人出来るんですよね。

 

11/17㈭

今日はバイトは休みで高校にはいってきた。

規制薬物の授業があった。

動画をみたんだけど、何故か私の席からモニターがすごくみやすくて薬中なのがバレてるのかと思ってずっとドキドキしながらみていた。

自分が注意されるのでは…ってドキドキはあったけど、薬物について考えるのはすごく冷静で、そんなの簡単に手を出す人間が悪い。

みんなも私も自業自得だよなでも楽しかったらいいじゃんと思いながら、しかしそんなこと書けませんので、とりあえず「病気に使えても害はある」的なことを書いた。

私は過去に1年ブロン抜いたし、そのまま辞めることも、今から辞めることも可能だし依存しにくいタイプなんだろうな。

多分東京に行ってバイトとかで忙しくなったら自然と飲んでる暇なんて無くなるし。

私は休みの日の少しの逃げと娯楽として楽しんでるだけで常用してないし、動画でみた覚醒剤大麻ほどの威力はない。

まぁブロンも常用してたらかなりヤバイですけどね。

一部では合法覚醒剤と言われてますからね。

エフェドリンですし、正直そのうち販売不可になる気がします。

錠数増やして常用したら本当に覚醒剤ですからね。

覚醒剤なんてしたことないけど、同様で抜けた時の鬱がひどい。

まだ休みの日の娯楽にしておける自分がすごいです(なんかもう何を書いてるかわからなくなってきた)

辞める理由がないので辞めるつもりも無いですけどね。

長生きするつもりも、もちろん憧れるけど結婚するつもりもないし、後はもう高校卒業して上京して自分の好きなことして死にたい時に死ぬだけですからね。

自分勝手だから周りに迷惑がかかるとか超どうでもいい。

ずっと迷惑な人間なまま生きて迷惑な死に方して私を生んだことを後悔させたいのでね。

何回もこの話ブログでしてるけどね。

もうねるね

 

11/18㈮

ブスすぎて辛い、整形したい

神経質なのが辛い。

教習所でも「ちょっと神経質だね」って言われた。

Twitterであれだけ騒いでたけど今はベッドに横になって動けません

 

11/19㈯

ゆちゃんぽんと通話しながらインターネットヤミ市に出すものとか作ってた

来年の秋のイベントなのに気が早い

ほんとに気が早いから上京してから一緒に住む家探してた

 

11/20㈰

本日はブログ更新日です

こういう時に限って書くことがないなと思ったけど普通にあるは。

朝から教習所いって夜まであったけど疲れたから帰ってきて、疲れてたけど帰る前にブックオフ致死量ドーリス男子高校生の日常下妻物語を買った。

もうすぐ男子高校生の日常全巻そろうし嬉しいけど私は終わりが嫌いだから寂しい。

日記に書くことじゃないけど、長いマンガとかアニメとかドラマとか終わりが怖くてみなくなった。

好きなものが永遠であってほしい。

そういえば致死量ドーリス買えたのが本当に嬉しくてさっそく読んだ。

悲しい。

"終わり"が濃かった。

おすすめです