今を生きるなんて

もうダサいでしょ

11/22〜

11/22㈫

教習所終わってからひとからいつてキャスしまくった

死にたい

不なのか負なのかどっちでもないのか

あぁでも多分わたしはとても恵まれています

 

11/23㈬

 

11/24㈭

自殺は悪じゃない

自殺は悪じゃないよね

 

11/25㈮

 

11/26㈯

昼寝しまくった

あと友達からのLINEがやばくて昼間にちょっと泣いて

教習所にいって

夜はいつも通りTwitterで大暴れ

14さいの頃にネット恋愛した人(当時1回縁を切ったが私の連絡先を残していたらしい(前もこの話したけど))から未だにたまに電話がきて私も別に嫌じゃないから出るんだけど、最近タイミングが悪くて今さっきも来たんだけど本当にリビングにいて出れなかっただけだからどうか落ち込まないで

ここに落ち込まないでと書いた理由はその人が私のTwitterやブログをたまにみてるらしいので一応かいておく…

メールしたらいいんだけど毎回〇〇だから出れないとか言ってると避けてるみたいで申し訳ないというか、いや実際先月くらいに避けてると思われたのか「もう連絡しないね」と言われたのですが、いやそうじゃないし(なのにその後も電話くる)

なので一応書いておきます別に本当にタイミングが合わないだけで避けてるわけじゃないよ!

いやなんかもうこんな見る人は少ないとはいえ公の場で書くくらいならメールしたれよ!って感じですわな

 

明日も朝からバイトなのにもう12時回ってるよ〜

12時回ってるけど土曜の日記を書いているよ〜