今を生きるなんて

もうダサいでしょ

きもい

きもい

きもい

うざがられてる

うわきもいこの文章。わざわざブログに書いてツイートしちゃうんだー。ごめんごめんごめん

なんでだれもわたしをみとめないんだ

わかんないみとめてるかもしれないけどずっとじゃないと無理だよ

不愉快だ不愉快だよね

迷惑人間極まってるあーーーあーあーあーあーいわあわ

ゴミ箱ですここ

ブログはTwitterよりゴミ箱

傲慢なのに不安になるし自己評価が低い

こんな時間に人がいるわけなくていないしみんな寝てるから当たり前だけどみんなかまってくれなさすぎる

いやかまってくれるひとはインターネット探せばいるけどすかちゃんとかね

でもやだよ知らない人だよ

ふーん

おまえらもわたしもきめえ死ね死ね死ねー

死にたくないよーーー!

しにたくなーーい!

死にたいけどー…。

人間が減ったらわたしはもっとかまってもらえなくなるくそかまってちゃんクソクソクソ

くそみたいなブログ更新ごめんでも最近日記書いてないしいまぶろんきれてきてもう無理ですから

糖質症状だって自覚あるだけまし

漢字もかけるばいばいまだねませんけどわ