今を生きるなんて

もうダサいでしょ

3/15~3/19

3/15㈬

今日も鬱々と過ごした。

こういう日って靖子ちゃん聴いて一生大森靖子一生無双モードをつくりあげてる。

神様は私の絶対だから。

惰性で続けるんじゃなくて習慣にしたい。

生き方も日記も恋人との関係も、惰性にしたくない。

普通の幸せまもるけど、新しい気持ちでいようね。

当たり前な習慣に幸せを感じて毎日毎日幸せ更新しようね。

 

 

3/16㈭

久しぶりに長時間寝れた。

昼頃起きて15時くらいまでゴロゴロベッドに横になってた。

ご飯食べながらゲーム実況みて、せいこちゃんのアルバム届いたので聴いていた。

アイドルソング、神曲だと思った。

それからアイドル最高という気持ちが止まらなくなりお風呂上がってから夜ご飯食べながらずっとアイドルの動画見てる。

今はμ'sのライブ動画見てるんだけど感動してガチ泣き。

アイドルって神だは。

泣くくらい集中して何かしてないと恋人のこと考えて寂しくなってしまう。

けど時間を全て奪う訳にはいかないからね。

もっとLINEしたいし、声もききたいし、会いたい。

けどぐぐると「相手が1人になりたい時は追い詰めちゃダメ」って出てくるので我慢してます。

前は「仕事終わってすぐ話したい」って言ってもらえたからか、最近連絡少なく無い?嫌われちゃった?って不安になってしまって「一人で過ごしたいんだと思って…」って言っちゃったんだけど、「そういう時もある」と言われて、まぁみんながみんな私みたいな人間じゃないのはわかっているし、変に気持ち隠されてもどうしたらいいのか分からなくなるので素直にそうならそう言ってもらえた方がいいし、私は好きな人超肯定派の人間なので好きな人がそういうならOKってなっちゃうわけ。

待っててって言われたら本当にずっと待ってる。

さすがに何日もそれから音沙汰無しだったら連絡するけど、そうじゃなければ割とずっと黙って待ってる派。

メンヘラの依存は怖いなぁ。

けど異性とふたりきりで遊ぶこと自体初めてだったし、本当にデートも手つなぐのもキスもエッチも全部初めてだったし、メンヘラの私から言わせてもらえば「まぁ依存されて当たり前体操〜」って感じです。

私なんかが恋人のこと好きになってしまって申し訳ないなぁ。

一途だし依存してる割に追い詰めないしそこらのメンヘラ女よりマシじゃん。

って思ったけどこんな所にこんな文章公開してるから最低度だとこっちが上かも。

だけど本当に好きな人好きすぎてコミュニケーションが減ってしまっても私は他の男の人に甘えたりしないしひたすら待ってるよ。

ちゃんと待ってるけど、私は寂しいと死んぢゃぅか弱いウサギチャンなのでここ何日か「さみしい!けど追い詰めたらダメだ!連絡控えるぞ!あーさみしい!声聞きたい!声聞きたい!声聞きたい!けど恋人に趣味を楽しむ時間を満喫して欲しい!我慢!恋人の幸せのため!」

と言い聞かせて、けど結局寂しさのあまり泣きながら過ごしております。(PMSの影響もある)

まぁ今日はアイドルの動画みて泣いただけなんだけど。

今日の夜連絡とったら次来るのは確実に明日の夜なのでさみしいし多分また普通に泣いてると思う。

ひとりで過ごすのが大好きだった私がひとりで過ごすのが泣くほど辛くなるほど依存している。

けどお仕事大変なのもわかってるし一生肯定派貫きます。

ドMの忠犬ハチ公(メンタルはウサギ)、さすがだ。

まぁウサギは寂しくて死ぬことないらしいですけどね。

こんなに泣くくらい好きな人がいる私って幸せ者🐰!

あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜

 

ぁ、そう言えばよく電話しながら同じ番組みたりするんだけど、最近ちゃんと話してないからテレビみなくなった。

恋人がテレビ好きだから私もみるようになったの。

前にそう言ったら「可愛い」って言ってくれたし、音がしない部屋にいるのも寂しいので、たとえYouTubeで動画をみていてもテレビつけっぱ。

今日はもう連絡ないかなぁ、とか考えながらそろそろYouTubeみるのにも飽きてきたので天井でも眺めてようかなぁ、と思っているところです。

もし電話できても元気がなくて暗い雰囲気にしてしまうかもしれないのでこれくらいの距離がいいのかもしれない。

毎日話してた時は元気だったけどね。当たり前が嬉しくて。

寂しいけど孤独じゃないよ。

ちゃんと好きでいてくれてるのわかってるから。

明日は朝からバイトだ。

天井眺めてる間に寝てるかもしれないなぁ。

寝すぎて寝れる気がしないけど、起きてても寂しいのでおやすみ。

日常って感じのLINE来ました。よかった。

 男の人は付き合ってしばらくすると安心感から好きとか言うの減っちゃうらしい。

私は今安心されてるんだと言い聞かせ、自分の呪文のようなつぶやきをBGMにおやすみ。

 

 

3/17㈮

今電話しててイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキって感じです

 

 

3/18㈯

朝9時からバイト出勤13時に退勤、15時に古着屋にバイト出勤、20時に退勤。

バイトをかけもちするのはなかなかハードだ。

帰ってきて恋人と電話してる。

幸せ。毎日同じことでも嬉しい。

早く会いたい。

メンヘラ日記が好きな皆さん、ただのゆるふあ脳みそ女の惚気日記になってしまい、ごめんなさいね。

風邪治ったはずなのに夜になると咳が止まらなくなる。

しんどいこれ。

 

 

3/19㈰

今日は早朝にコンビニバイト、15時から古着屋のバイト。

20時に終わってすぐ恋人と電話できた。嬉しい。

今ピノを開けたけど星型入ってなくてちょっとショック。

1回も星型当てたことない。

マイクラの実況みてる

そう言えば靖子ちゃんが道重さゆみちゃんに楽曲提供したみたいです。

おめでたい。

私の大好きな靖子ちゃんが大好きな道重さゆみちゃんとお仕事できてる事実が幸せすぎる。

明日はゆちゃんとゆちゃんの妹と大阪で遊びます