
今を生きるなんて

もうダサいでしょ

3/28〜

3/28㈫

大きな口を叩いておきながら日記という存在を忘れていた。おバカ!。

とりあえず付き合って一ヶ月経った。

来月のお泊まりたのしみ。

もうあと22日くらい?やばいね。

痩せなきゃやばい。

寝ます

 

3/30㈭

今日はバイトは休みで学校に行った。

教科書のお金とか書類とか必要なのに全部忘れてしまった。

来週でも良かったのにお母さんがわざわざ持ってきてくれた。

恋人がマジで好きってめちゃくちゃ伝わる感じのマジで好きをくれた。

マジで好き。

体重が三キロも増えていた。

カロリーとるのやめます。

最近はバイト!インターネットサーフィン!恋人!って感じの生活。

Twitterとか全然しなくなった。

してるけど!前よりは。

めちゃくちゃ服とかネットで漁る。

あと動画みて寝るって感じ。

はやくあいたいー

 

3/31㈮

PMSが酷すぎる。

本当にひどい。めちゃくちゃ死にたい。すぐ泣きそうになる。泣く。

来週末病院行きます。

これ以上文章かくと本当に精神が落ち込みすぎるのでもうねますすみませんまた明日もバイトなんです早く殺してください私のことだれか