今を生きるなんて

もうダサいでしょ

4/3〜

4/3㈪

恋人の寝息がスーパー可愛い早く会いたい

ディズニーランドはやくいきたい非日常を楽しみたい

今日は一日休みでダラダラしてた。

昼過ぎに起きてインターネットショッピングしてしまった。

お金ないよーん。

韓国のサイトでトップス1枚と、メルカリでVivienneのソックス買った。3足も。

あと1足可愛いのあったしコメントしたから返ってきたら買っちゃう。

bubblesのブルゾンもコメントしたし返ってきたら買う。

Vivienne公式サイトで買おうと思ったら5400円以上買わないと注文できなかった。

2足じゃ4000円さえ超えないよー。

あー明日はバイト。けど5、6、7、って三連休。古着はね。

コンビニはある。週5で入ってるから。

古着は大体週3なんだけどもう少し増やして欲しい。

履歴書に3〜5って書いたしそのうち増やしてもらえるかな。

 

4/5㈬

夜、友達の家行ってお揃いのパーカー作った。

GUのパーカーにお揃いのワッペンと名札とリボンつけた。

恋人と電話しながら作った。

 

4/6㈭

昼過ぎまで寝てた。起きてご飯食べてゲーム実況みて音楽聴いてまた寝た。起きてお風呂入って恋人とLINEして今めちゃくちゃ落ち込んでる。せいり一週間前はやばいんだー。ハンドメイドホームすき。高くても欲しいもの買っちゃったらお仕事頑張ろ。毎日もうどうかしそうでもアイドルだって笑ってるしちょっとだけどうにかしよー。せいこちゃーん。けど今聴いてるのはクリープハイプ。恋人ができて処女じゃなくなった今でもクリープハイプの歌詞に同感することは無い。ゆちゃんぽんとも話していたけど、泉まくらとかクリープハイプとかこういうめちゃくちゃな恋愛の歌詞に対して同感することは無くて、純粋に音楽として好きなんだな。大体平凡な普通でありたいから同感なんてしたくないや。