今を生きるなんて

もうダサいでしょ

4/10〜

4/10㈪

今日は給料日だーーーー!

だけど一歩も外に出ていません。休みだったから!

 

4/14㈮

恋人に監視してほしいって言ったら本当にみてるっぽいのでまぁ別にいいんだけどなんか恥ずかしいので日記のツイートするのやめました。

更新はするけど。

そういえばこの間アカウント消しちゃったメンタルヘルスの女の子がまたフォローしてきてくれて、正直あんまり絡んだことなかったけど数少ないフォローに私が存在するのが凄く嬉しい。

私はその女の子のファンですから。

恋人がTwitterアカウント教えてくれてなくて寂しい。

けど私が教えたら向こうも教えるなんてのは私は違うと思うのでしょうがないのね。

私は勝手に教えたから尚更。

レクサプロ飲みました。

六連勤がんばるー。

 

4/16㈰

昨日のこと今日かくの日記としておかしいけど昨日は友達とでかけてペアリング買ってもらった。

女友達相手に万札だす友達やばいと思う。

本当に幸せ大好き。一生大切にする。

指輪も友達も。

 

今日は10時間も働いた。

メンヘラ名乗ってる(笑)のに10時間も働くとかもう完全にファッションメンヘラって感じ。わら

古着屋の仕事好きだから割と行ける。

けど素直に体力と精神力が持たない。

二年いるコンビニの方が体力も精神力もやばい。忙しいからかな。

今人が足りなくてコンビニ大変。

あと三連勤がんばる。

三連勤おわったら木曜学校いって夜は夜行バスのって金曜ついに恋人に会えるよ。

むこうついたらディズニーいく。

たのしみ。がんばる。がんばれ。