今を生きるなんて

もうダサいでしょ

4/25

今日で恋人と二ヶ月です。

明日の夜私は滋賀へ帰ります。

さみしい。

けど恋人は前ほど私の事好きじゃないから寂しくないかもしれない。

昨日フォロワー(メンズ)と遊びに行って恋人と喧嘩してしまった。

「もういおのこと信用してないよ」「昨日よりいおのこと好きじゃない」って言われてしまいました。

恋人がこんな言葉を言ってしまうほど、恋人が私のことを好きでいてくれているなんて知らなかった。

信頼無くしちゃったし、幻滅させちゃったし、けどそれでも仲直りしてくれた。

大好きな恋人に信頼されてないのに生きてる意味ないな、と思って不安で死にたくて申し訳なくてたまらなかった。

好きな人に信じてもらえないことほど辛いことはないと思っている。

前にブログに書いたけど、小さい頃に母に信じてもらえず悔しい思いをした。

私はなんだかんだ母が好きだし、同じだ。

信じてもらえないことは、本当に、辛い。

だから辛い思いして欲しくないから、私は絶対信じてよう。

こんな事言うのおかしいかもしれないけど、恋人に嫌な思いさせちゃったけど、私は喧嘩してよかったと思っている。

おかしいかな。(私が悪いのですが)

私は喧嘩して許してもらって大好きなことと大事にしてもらってることを実感してまた好き好き好き好き好き好きってなっていて幸せ。

すごく嫌な思いさせちゃって「触らないで」とか言われちゃって反省でしかない。

最終的に私が「仲直りしたいいいい」とどちゃくそ泣いてぐずり恋人が折れてくださった形。多分。

それで頭撫でてくれて、昨日の夜は夜ご飯作る!って決めてたからオムライス作った。

「昨日よりいおのこと好きじゃないよ」って言葉に「また好きになってね」って返したら、「うん」って返してくれた。

だから私は信じるし。

喧嘩してたけど駅まで迎えに行って一緒にスーパー行って買い物もした。

次は仲良く買い物行きたい。

恋垢みたいな文章きめえなー。

部屋片付けて掃除機かけてシンクとかコンロ周りふいて恋人の帰りを待っています。

デブだから掃除で動き回って汗かいた。

ねーほんとに好きずっといっしょにいたーーーーーーいまんまんまんこ脳卍

広告を非表示にする