読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今を生きるなんて

もうダサいでしょ

5/

誰かの唯一になることは意外と簡単で、だけど唯一って絶対より脆くて危ない。

私が思っているよりも荷が重いものだった。

私が誰かの絶対になることは難しすぎて、とてもじゃないけどなれない。

私が好きな人の唯一であることを理解せず傷付けた。

みじめなくらい謝って困らせる。

だけどこれからもずっと好きな人の唯一でいたいから、私が守ってあげるから。

私は好きな人の唯一だけど、好きな人は私の絶対だよ。

絶対だから、依存しているのは認めるけど、絶対好きだし、絶対愛しているし、絶対裏切らないよ。

やっぱり唯一なんて弱々しい存在じゃなくて、絶対になりたい。絶対。