今を生きるなんて

もうダサいでしょ

ばか

うで を きり ました。

どんなもんかなとおもって軽率に切りました。

これだけ気分が落ちてもなお寝る気になれず暇だったので恋人の好きなところを箇条書きしていたら更に落ちてきて。(ちなみに現在52コくらい)

高校の時リスカしようと思って買った100円のカッターで。

当時ビビって腕は蚯蚓脹れ程度しか切らず、ストレス爆発するたびにダンボールとか教科書を切り刻んでたカッター。

f:id:ioml:20170503031643j:image

当然ですが全然切れなくて古い刃をおって切ってみたら少し血が出て、世のメンヘラたちがリスカにハマってしまうのもわからんでもないなとおもってしまった。

産毛そるやつも試したけどギザギザだから向いてなさそう。

しゅぱっといかなきゃダメなんだね。メンヘラ先輩。

あ、ご丁寧に刃を消毒までしてね。えらいね。ばか。

半袖きていいのかな。まぁダメだよね。着るけどね。これくらいの傷。

ほんとに馬鹿だからAmazon貝印のカミソリ買った。

めろち垢、iPhoneからログアウトしちゃって暇だから、まぁほんとに恋人と連絡とることもなく本当に暇しているのですぐログインすると思いますが、カミソリ実況とかブログでするね。(パソコンではTwitterするからね)(けどバイト中暇だったらログインしちゃうかも!)

暇だから!カミソリに夢中!なんちゃってな。

距離置くことになった恋人にいますぐリスカしたって報告したいけど我慢する。

恋人、リスカ好きなんだよね。

けど今は迷惑かかるから。我慢。

まぁでもこんなもんかという感じ。

どんなもんかなと切ってみたらこんなもんか。

痛みはこんなもんか。

じわじわ滲み出てくるのが面白い。

みんなもわたしも麻痺してるんだねー。ばーか。

 

なんだか今更震えてきた。

意外と恋人からLINEくるのでノリでいってしまった。

ばかっていわれた。

その通りです。

恋人に言ってしまった後悔か、じわじわ滲み出る血への恐怖か、鈍い痛みか。

何で震えているのかわからない。ばか。

今半袖きたら人々の気分を害してしまうレベル。

11本くらい?

あー私の腕もあの赤い大根のようになるのか。

洗濯板のようになるのか。

腕が定規になってたら便利そうなのでミリ単位で刻むか。

うん、この際南条あやのようになるか。

恋人が出来るまでは卒業したら死ぬ気でいたし、まぁゆちゃんと東京に住むとかも騒ぎましたが。

恋人と別れちゃったら卒業したら死んじゃうかな、わたし。

死にたくないよ。それと同じくらい、別れたくないよ。

けど何だかんだLINEくれる優しさ。

恋人のためならなんでもできる。

私は付き合う前に「絶対別れないからね」って言ったから、絶対別れないからね。

絶対もう一度好きになってもらうよ。

 

暇なのでだれかリスカみてよ、

わら。