今を生きるなんて

もうダサいでしょ

今日Amazonで注文した貝印のカミソリが届いたので切ってみた。(軽率)

カッターはピリピリした感じで、カミソリはジンジンした感じがする。

f:id:ioml:20170504234203j:image

え〜!買いすぎやろ!ってナW

 1個じゃ注文出来なかったし、割高だし送料かかるけど外に出るのが嫌なのでAmazonで買った。

外に出れば200円くらいで買えるらしい。

30本も買ってしまったし当分もつだろうけど、無くなったら外に出たついでに買い足そうと思う。

それまでに親にバレると思うけどね。

夏になったら普通に半袖着るつもりなので。

まだ今日は二回目だけどね、小分けに1時間おきくらいで切ってしまった。

さみしくて。

ドMだし気持ちいいと思うし、痛いけどそれが気持ちいいと思う。

なんか寂しいなーって思って切ってしまった。

ハマるなぁこれは。

こないだの初リスカは血が滲む程度だったのに段々深くなってきた。

広げると白いのみえる。

痛々しい見た目してるけど実際そんなに痛くない。

明日は我慢しよー。

とりあえず初リスカの痕がもう少し落ち着くまでは我慢しよ。

今日は最初二本?切ってしまい(暇だったので)、「うおー!なんだこのカミソリ!超切れる!痛え!」ってビビってたのに、その1時間半後にはさみしいからってまた二本切ってた。

それで30分前くらいにも二本切った。

あはは、おちてくね。どん底に。

この夏どうしましょうか。

恋人に会いたい。

 

かまってちゃんなのでリスカ写メみてくれるひと募集してます。

苦手な人もいると思うからさすがにのせられないから、みてくれるひと声かけてください。

コメントとかTwitterで。