今を生きるなんて

もうダサいでしょ

5/5.6

5/5

父の方の祖母が亡くなった。

昨日、4日に、今通っている高校の担任が亡くなった。

担任の死因はわからず、家で倒れてそのままらしい。

なぜ素敵な人間ばかり先に亡くなってしまうのか、やるせなくて涙が止まらなくなった。

 

恋人に距離置こうと言われて4日目?ですが毎日LINEくれる。こまめに。今までみたいに。

何故ですか。

嬉しいし本当に嬉しいけど純粋に何でそんなに優しいのかわからない。

週一!って言ってたのになんて毎日くれるの。

けど本当に嬉しい。

「いおの持ってる一眼なに?」って聞いてきてくれた。

恋人もCanonのEOSシリーズを買うらしい。

あれ?CanonKissx9iってEOSシリーズだよね?(?)

ちなみに私はCanonのEOSKissx4です。

形が好きで数年前にわざわざ中古買ったけど外出ないし全然使ってません。(既に生産されてなかったので)

今日久しぶりにみたらほこりかぶってました。(マジゴメン)

祖母と担任が亡くなったって言ったら「いおは大丈夫?」って心配してくれた。

声聞きたいって言ったらちょっとならいいよって言ってくれた。

けどお風呂入るからやっぱり我慢することにした。

4日前(たしか(ヲイヲイW))、別れたいって言われて1時間半ねばってその時は「わかった。けど連絡は週一で電話はしない。会わない。」って約束したんだけど、本当に前向きに考えてくれてるみたいで嬉しい。

調子に乗ってしまいそう。期待しすぎてしまうよ。

恋人に信じてほしい前向きに考えて欲しいって、距離おこうと言われた次の日に冷静メンヘラ長文アスペ文章送ったら、「だから前向きに考えてるんじゃん?」と言われてしまい、あー好きとなった。(「あほいおなの?わら」ってきてキュンってした。(よく冗談いうときに2人でギャルみたいにわらって付けるので今まで通り接してくれるのが嬉しい))

今の彼には重荷になるだろうが思わず「約束守ってくれるところ好き」って言ってしまった。

「うん」って返ってきた。

うん。ちゃんと好きって言ってもらえるまで待ちます。

ふと思ったんですけど、偉そうに恋人に「信じてほしい」とか言うくせにわたしは恋人に対して不安になってばかり疑ってばかり。

わたしは全然信じてあげられてないじゃん!って。

まぁ誰に対してもそうなんだけど。

信じるって思ってるのに毎回親でも恋人でも友達でも疑ってしまう。

恋人を疑う、って別に浮気とかじゃないよ。

絶対浮気とかしないしそこは超絶信じてるけど、嫌われてないかな…とか。

とにかく周りの評価が気になる。

気にしない!好きな人間の言ってくれることは信じる!ってどれだけ思ってても。

だから最近は友達や親に対しては割と淡白な感じで生きていて大分気持ちが楽だった。

けど恋人出来てから恋人が私の絶対で全てになってしまい、メンヘラらしく見事依存してしまい恋人に対してはすぐ不安になるように。

恋人が私のすべて!!!って思ってるんだからせめて恋人のことだけでも絶対信じていたい。

恋人が今最低な私のこともう1回信じよう好きになろうって思ってくれてるのに、毎日連絡くれてるのに、嫌いじゃないかな?ほんとかな?ってなるのやめたいよー。

恋人のこと傷つけておいて自分は信じて傷つくの怖いって自分勝手すぎる。

「絶対別れない!」って言ったんだから常にその心構えでいなきゃいけない。

これだけ接してくれるってことは恋人も別れないこと前提にちゃんと考えてくれてるんだよね?

えーもうほんとに、ほんとに最高好きすきすき!(偏差値-543107279137579)

 

 

5/6

5本切った。

最初は3本きって、1時間後くらいにまた2本切った。

一番深く切ったのかな?今までのより血がずっと滲み出てた。

と言ってもそんなに変わらないと思う。

あんまり深く切ることに興味持ちたくないなあ。

ぞうみたいな腕になりたくない。(なら切るなという感じですが)

とりあえず消毒液つけたティッシュ当てて絆創膏はった。

まだ3回目なのにリスカに対して恐怖心とかなくなってしまい逆にそれが怖い。

f:id:ioml:20170506020327j:image

リストカットなのに手首!!!って感じの手首の位置は切ってないの何故…。

あーんズキズキする!やっぱり一部だけだろうけど一番深く切ったのかな。

慣れたくないよう。

恋人、助けてくれ。

やっぱり声聞きたくなってLINEした。

リスカ写メ送ってしまった。(ちなみに恋人、変な性癖あるのでリスカ綺麗って言ってくれる。)

時間が時間なので既読も返信もまだ。

好き本当に。ごめん。

申し訳ないくらい依存している。

依存してるけど本当に好き。

 絶対もどってきて。

 

てかさっき6日なったばっかやんけ。(現在夜中2時半)