
今を生きるなんて

もうダサいでしょ

5/12

好きな人に好きと言えないのが辛くて辛抱たまらんくなってすきとLINEしてしまった。

申し訳ないので無視していいからいわせて!って添えて。

重い女でごめんとおもう。

正直な話、もうダメなのかな、とかおもっちゃう。

弱気になっちゃう。

けど絶対一緒にいたいからやだな。

お父さんに買わせた缶チュウハイ。

2本ぐびぐび飲んだ。

かわいい3%のアルコール。

帰りに買ってきたお惣菜いっぱい食べた。

バイト中飲んだレクサプロの副作用か、お腹いっぱいだからか、一気に飲んでしまったからか。

多分全部合わせて気持ちが悪い。

おえーってなる。

低気圧もきてて頭も痛い。

ねむたい。ねる。

あと三連勤がんばるよー。

明日も五時半起きなのに、起きれるかな。

生理が来ない。不安。