今を生きるなんて

もうダサいでしょ

依存と好き

の違いとは。

好きになったら依存しちゃうのか

依存してから好きになるのか

依存してるだけで好きと勘違いしているのか

わたしにはさっぱりわかりません

だけど好きだと自分が言い張るなら好きでいいじゃないですか

「誰でもいいんでしょ?」じゃないんだよ

そりゃえっちはしたいよ

けどだれでもいいわけじゃない

できれば好きな人と、安心できる人とがいい

依存って悪いことかな?

もうわたしにはわかりません

だけど健康になりたいので処方通り薬を飲んでリスカもしないのです

どうせ来週には切ってんだろとかみんか思ってんだろ

私も思ってるよ

まぁ勝手に思っとけよ糞共が

生理中だからゆるしてくれよ

店長にペット買うの提案されたからダメもとでママにLINEした。

かってくれるかな。

かわいがるよ。大事にするよ。

依存先が沢山あると1人のひとに迷惑かけないもんね。

ごみだなわたし

なきそうだけどこれこらねよう

通話してたの切れちゃったの悲しい、