今を生きるなんて

もうダサいでしょ

しねばいいのに

あーきもいきめいきもいきもいきもいきもい全部キモイ早く死なねーかな誰がって誰がだよみんなだよ私も含めあークソメンヘラクソメンヘラだあよ勝手に言っとけ私は知らない私はなんなんだ頭おかしいの?

いっしょうしあわせになんかなれねー

メンヘラやめてもメンヘラっぽさとかきえないし腕も消えないし薬でからだのなかはボロボロだし

そんなわたしを幸せにしたいと思ってくれる人なんかいるのかよーって

だから全部私が悪いんじゃん私が悪いよねごめんねみなさん

私が生きてるだけですべてに迷惑をかけている気がする

けど明日ママにいぬをかってもらうんだ。

大切にして私何かかわるかな

自分のこと大切にできてないのに大切にできるかな