今を生きるなんて

もうダサいでしょ

犬かってもらった

まだ600gもない可愛い可愛いこいぬ。

名前はぺこ。色はアプリコット

大きくなっても4kgくらいのトイプードル。

可愛い。私がママになる。私も一緒に成長する。メンヘラ治す。

実際リビングにいる時間が増えたりして一人で死にたいと考え込む時間がかなり減った。

急な大暴落がない限りメンヘラが犬を飼うのはかなり効率的何だと思うの。

リスカ跡なめてくれるの。起こす時顔舐めてくれるの。可愛いの。

一目惚れしたの。2年ローンなの。犬に。

かってもらったけど親に毎月2000円払うって約束した。

ぺこのおかげか昨日は6時間も働けた。

明日は休みだけど、だから明後日頑張ろう。

まだこいぬだから体力なくてお散歩行けないの。

もう少し大きくなったら普通にえさも食べれるしお散歩もいけるね。(今はお湯でふやかしてるの)

たのしみだな。

犬を飼って外に出たいって思えるようになった。

私も不安神経症といって体力がクソ無い状態なんだけど小さい頃よく行った公園くらいまでならお散歩できるよね。

わたし可哀想な人間だから他に軽いパニック障害と鬱もあるしギリギリで生きてたはずなのに幸せだな。

死にたくはなるしブログ書くしTwitter荒らすけど外に出たいって思えるようになったのが大きい。

部屋にこもらなくなったのも大きい。

犬の話してるんだから自分が病気(?)3つ抱えてるとかそんなの今必要ない話だけどさ。

自分とぺこの体力が大丈夫なレベルでお散歩行きたいな。春になると桜が咲く公園。

小学生の頃枝がおられたりしてて悲しかった。

近くには友達のおばあちゃんが経営する駄菓子屋があった。今もあるのかな。

友達のおばあちゃんはまだ元気。たまに見かける。いい人。

なんかまだぺこ!ってよんでも声で反応してるだけで名前はわかってないみたいだから毎日たくさん遊んであげよう。

あ、あと、家族の仲が良くなった気がする。

お父さんに言わないでかったけどお父さん怒ってないし可愛がってる。

可愛いだぁほんとうに。

名前呼んだらぴょこぴょこ走ってくるの。

私が歩いたらついてくるの。

眠剤聞いてきて限界かなあ。

ふわふわする。アモバンで口が苦い。

でもアモバンは好き。相性いいみたい。

リスカやめてODやめて、まぁ前みたいにパニックで胃洗浄とかなっちゃったら元も子もないけどさ、ありえない話ではないから怖いな。捨てられちゃうかな。こわい。

ハルシオンもらったけどよくわからんや。ただのラムネだな。

ワイパックスはきく。

ももう1回らりってみたかったな。それがダメなんだな。

鍵垢でコンタックODしてらリツイートしとくか。

しないようそだよ、

しあわせになりたいの

傷が完治しなくても薄くなったらもしかしたら私のこと愛してくれるパートナーが見つかるかもしれない。

わたしは馬鹿だから年上と付き合いなさいってママに言われたから年上としか付き合ったことない。

私も年上が好き。あと地元の人は絶対イヤ。

卒業したら滋賀出たいから。

でもぺこと離れるのは寂しいなあ。

上京しても月一で帰っちゃいそう。

ぺこ〜かわいいんだあ〜

f:id:ioml:20170807015446j:image

 さっき妹から届いた写真。寝てる。可愛い。

今日一緒にお昼寝した。大きくなるのも楽しみだなあ。

ドッグランとかいってあとペットのプールとか行きたいの。いっぱい遊ぼうね。

ぺこのおかげで私死にたいと思う時間が減ったよ。

すぐに理解してくれたお母さんありがとう。

うちの家族は本当にいい家族だなと思う。

むかつく時はムカつくけどね!!

そんなもんですそんなもんです

f:id:ioml:20170807015727j:image

からあげ