今を生きるなんて

もうダサいでしょ

〜たい

高級車のボンネットの上で野菜を切りたい

あのニュースみたいに私も学校の窓を割りまくりたい

赤くペイントしたい

犬に食べられたい

ゴミ袋に包まれたい

椎名林檎のパクリと言われたい

DAOKOのパクリと言われたい

泉まくらのパクリと言われたい

禁断の多数決のパクリと言われたい

好きなアーティストのパクリと言われたい

そいつら全員ぶち壊してやりたい

ぶち壊すくらいの元気を取り戻したい

メンヘラなおしたい

いっそのこと雛見沢症候群になりたい

そんでめちゃくちゃになりたい

中途半端すぎてなりたいものになれない

めちゃくちゃになりたい

やばい女だと言われて満更でもない

ここはインターネットだから

めちゃくちゃになりたい

飲酒運転して事故って死にたい

迷惑かけまくって死にたい

できれば死んだ際には新聞に載りたい

眠剤をお酒で飲んで運転して死ねるならそうしたい

その勇気欲しいので誰かください

私がまぁまぁ有名人なら死んだ時テレビにも出れるかもしれない

誰かが女子高生コンクリート事件みたいなレイプしてくれたら乗るのかい

不謹慎だとしかられる

ODしたい

リスカしたい

我慢するのやめたい

何にもならないならもうこのまま好きなように生きたらいいんじゃないと思う

しかし前言撤回

私は何事も急かしすぎて毎回失敗する

一ヶ月我慢できた時もう切りたいとか思わなくなってるのかな

もうやめたい

つかれた

死なないけどここかいてるのつかれた

うってるのつかれた

さっきお盆えっちってLINEおくった

お盆にえっちしたい